恋バナでもしようず 無駄な考察系

女性の狙い方を独身のクセにエラソーに語るお(´∀`*)

投稿日:

若きハンターのみなさんこにゃにゃちは。
ハロウィンも間近に迫ってますし
瞬きしてる間にクリスマスです。
仏教徒の私には一切関係ないですが
一人で過ごしたくないという
これからの日本の未来を担うボーイズ達に
ナンパ経験が一切ない私が
エラソーにアドバイスしていきますよ。
ベテラン様はどうか生暖かい目で見て下さいね。

狩りを勘違いすると狩れない。

男には古来から狩猟本能があり
逃げる獲物を追いかけたくなるという習性の話を
聞いた事あると思います。
あながち間違ってない気がしなくもないですが
狩りの目的を見失ってはいけません。
そもそも男が狩りをしていたのは
自分や家族の命を明日に繋ぐためです。
逃げ足の速いチーターを捕まえてやるぜ!
ってのは単純に遊びの狩りで
自慢のネタになって気が済んだら食べる事もせずに捨てます。
生きるために狩りをするハンターは
逃げ足の遅い弱った獲物を全力で狙います。
わざわざ捕まえにくい獲物を追うバカなライオンはいません
家族もろとも餓死するのがオチでしょうね。

ハイエナ相手に無駄なスタミナを消費しない。

ハイエナがたくさん群がってるところには
近づかない事をおすすめします。
自分の力を無駄に誇示したいなら別ですが
自慢したところで食いついて来るのは似たようなハイエナで
努力に見合った獲物かどうかも解りません。
ハイエナとのバトルに夢中になるあまり
弱った霜降り牛が横をノソノソと通りすがってませんか?
サバンナの掃除屋さんの邪魔してないで
とっとと次の戦場へ向かいましょう。

価値のある狩りをする。

ハンターを翻弄する動きで逃げる獲物には
必ずなにか罠があると思った方がいいです。
必死になって追いかけたはいいが
気が付いたら底なし沼に沈んでたとか
荒れた荒野で水もなく帰り道も解らないぼっちマン
って事にでもなったらシャレになりません。
狙う価値のあるターゲットの基準とは
安全かどうかです。
ターゲットの動きはじっくりと観察しましょう。

パーソナルゾーン(縄張り)

サバンナで安全そうな獲物を見つけたら
じわじわと近づいてみましょう。
自分にも相手にも
入って来られて不快に感じたり心地よく感じる
物理的な距離感が存在します。
このパーソナルゾーンが言わば縄張りで狩場です。
自分の縄張りに入れても逃げなければ
全力で狙いましょう。
逃げられて捕まえられないと思ったら
さっさと次にターゲットを変えた方がいいです。

一撃で仕留めるのは無理。

モンハン歴10年余りで学びましたが ←
基本的にガードが固く防御力も高いので
少しずつダメージを与えていくことになります。
とは言え
縄張りから石をぶつけて少しずつ弱らせる
なんて原始人でもやらないですので
私がよく使ってた
周りがよく使ってた初撃は
「こんばんは ここよく来るんですか?」
ライオンもいきなり嚙みついたりはしません
まずは鋭い爪で徐々に体力を奪います
この一言がひっかき攻撃に値するのです。
嫌そうな雰囲気を少しでも見せられたら無理に追わず
「解りましたありがとうございます。いい夜を。」
つってさっさと去りましょう。
反応が良かったら まあ
相手の話を聞いて感想を伝えて
自分の聞きたい事でも聞いて盛り上がり
徐々にゲージを奪っていきゃあいいんじゃね?(てきとう
いつもどんな曲聴いてるんですか?
それなんてお酒ですか?
下着の色はなんですか? ←new!

仕留めたけどどうするの?

好きにしやあ。 ←てきとう
基本的に生きていくのに
1体だけで充分足りるはずなので
他の狩りをする必要はありません。
一生かけて少しずつ
愛を持っておいしく頂きましょう。
なかなかサイテーな記事だな。
女の事を獲物獲物ってあんた何様!?

今見えないかもしれませんが
土下座しながら記事書いてます。
いい一日を。
しーゆー。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-恋バナでもしようず, 無駄な考察系

執筆者:

関連記事

no image

マジックは「どうやってるか?」から「君にこれが出来るか?」になってく

テクニックの競争ですね。 オープン・イノベーション 今までのマジシャンは本やDVD、アイテムを買って勉強したり師匠的な人に教えてもらって練習したりしてました。 もちろん、そこにはお金や労力がかかってる …

no image

ポイントカードが超かったるい

だんだんとしょーもない愚痴が増えてきました。 超絶にコネクションがある偉い人。なんとかして! ← お客様を第一に考えてます ←嘘やろ 単純にヤマダ電機をよく利用してるけど出張先とかで「家電が要る!」っ …

no image

「どこの会社に就職しても同じだよ」はド底辺の嘘

低スキルのおっさんがよく言うやつ。 「同じ」ではないだろう 私もよく言われました、これ。 人事的にも、経理的にも普通並に仕事が出来て なおかつ、残業や給与の文句を言えない人材には会社に居てほしいんです …

no image

雑談力は「笑い」より「発見」

そんな視点があったのか!的なね。 天才と凡人の差は、まさにここ。 話がおもしろい人ってもう我々とは視点が全然違うと言うか 思考回路が神がかってますよね。 「へえ~そんな見方があったんだ!」と、いつも感 …

no image

義理チョコやめろっつってんのにやめないなら、お前の来年のチョコを本命にしてやるからな(かべどん

口で言っても解らないなら、お返しで教えてやろう。 準備はいいか、ほーみー。 前回からの引き続き記事てきなやつですヒマだから「チョコ要らない系男子」の本音を熱く語る 「義理」って言葉がもう嫌 男的に、バ …