自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年10月24日月曜日

バレずに浮気する方法を独身がクソ真面目に考察してみる





ためになるかもしれないし、ならないかもしれない事を
暇つぶしに書きます。 ←




タイトルを見てすっ飛んできた
スケベ紳士のみなさんこんばんは。



私は今まで浮気をした事が一切ないので
経験談ではなく他人情報の考察ですが
トイレのお供にでもお読み下さい。



グラビアアイドルとの飲み会で
「今日一緒にいたいなあ。」
と帰りに猫撫で声で誘われても



いや 家で妻が待ってますので失礼します。」



と颯爽と帰る自信のある私のような勇者には関係ないですので
一種のエンターテイメントとしてご覧下さいませ。



家庭を持つと色々と考えなきゃいけない事ばっかで
頭がいっぱいになりますよね。



そんな考える余裕のない時にやっちゃうと
あっさりバレてしまうんです。



なので誰に咎められるわけもない独身でヒマな私が
クソ真面目に考察してみましたよ。




そもそも浮気しない。




当たり前じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
という貴婦人の声が胸に響くようですが
結局これにこした事はないんです。



なんの証拠も一切残さずに
レベル4の刑務所を脱獄してコンビニで菓子パン食べて
何事もなかったかのように牢へ戻るようなもんです。



出来ますか?



出来ると思ってしまうのが男なんですよね。



おそらく若干のロマンすら感じちゃってるかも知れませんが
そう甘いものではないですよ。



それでも脱獄して菓子パン食べたいなら
まずは女性というセキュリティをなめない事です。




古畑任三郎。





男性は1度に複数の子孫を残せますが
女性は1度に一人の男性の子供しか身籠れません。



つまり守ってくれる存在がいなくなるという事は
女性にとってはほぼ死に値してしまうので
常に外敵の存在には敏感になっていなければいけません。



「あなたの事 信じてるから。」は嘘です
「コイツは必ず何かやる。」
と目星を付けられていると思った方がいいです。



始めからもう犯人が解ってるので
あとは証拠物件を探すだけなんですね。



何を言っても何をやっても
女性が自分を100%信じる事は
生物学的にありえません。




証拠物件の処理。





昨晩の余韻に浸りながら自宅で朝を迎え
「あなたー ごはんよー!」
というハニーのモーニングコール。



食卓に置かれた食パンの上に
「今日はありがとう(´∀`*)また遊びにきてね!」
と書かれたお店の名刺が乗ってたら



あなたならどーゆーリアクション取ります?



想像したくもないですね
そんな恐怖この世にありますか?



何度も言いますが
あなたは常に疑いがかかってる容疑者です
証拠物件を残すのは自殺行為ですので絶対に処分しましょう。



しかも相手の女性にも
「他の女に負けたくない」という意地があるので
わざと証拠物件を残して嫁を挑発してくる危険性があります
この2つの脅威をいかに躱すかが鍵となります。



髪が落ちて残る車内や灰皿や電話番号
衣服に移る香水や化粧品
嫁の友達に見つかる可能性や防犯カメラetc
これら全てをクリアしなければいけません。



人によって環境も違いますし様々ですが
全員に確実に言えるのは1度きりにする事です。



ずるずると関係が続くと神経も緩み
必ずどこかでヘマをします
電話番号も交換してはいけません
絶対に1回だけにして脳の休息を取りましょう。




計画は必ずとことん練る。





見つかる可能性が0%だと言い切れるまで
計画は綿密に練るべきです。



計画の途中で
「ここマズイかな…。」ってとこがあったら
強行突破せず絶対に練り直しましょう。



人間の洞察力は
数年単位で練られた天才の完全犯罪すら暴くので
0%だと言いきれても50%程度だと思いましょう。



行動がいつもと違う!
と違和感を覚えて発覚する恐れもあるので
普段から自分の行動には目を見張ります。



朝トイレに行ってからコーヒーですか?
スリッパは右足が先ですか?
自分のルーティンは絶対に崩してはいけません。



もちろん
何かしらの証拠が見つかった場合の計画も必要です。




アリバイ。





もし証拠が見つかってしまった場合
犯行のアリバイが重要になってきます。



自分は何時から何時まで
どこで 誰と 何をして どんな話をしたか
おおまかにではなく見つかった物品ごとに
違和感なく精密に設定する必要があります。



なにこの髪の毛?
ああ あいつの娘を抱っこした時だよ。



じゃあ このゴムは何?
ああ それね 拾った。 ←アウト



落ちてても良識のある大人は拾わないですからね。



行動を共にした人物も
頻繁に会ったり出来る友人は避けて
遠くて縁のない土地に住む架空の友人がいいでしょう。



もちろんその架空の友人も証拠物件になり得ますので
アリバイに合わせて失踪してもらうか
連絡が取れない状態になってもらいます酷いですね。



彼がいなくなるタイミングも大事になってきます
慌てず冷静に対処できるように計画しておきましょう。




計画に無理があるけどしたい人。





ハゲるまで考察してみましたが
バレずに浮気するなんてほとんど無理です
力足らずで申し訳ありません(´・ω・`)



しかしながら心ではダメと解っていても
下半身が脳と意志の疎通ができないから困るんですよね。



出来ないと悟ったらきっぱり諦めて
こんなに豊かな日本なんです
雑居ビルで30分程度のビジネスラブにするか
無料動画で欲を満たしましょう。



これくらいならバレた時でも
ジャンピング土下座→寿司→ヴィトン→旅行
のコンボでなんとかなるはずです。(人によるけど



奥さんを大切になさって下さいね。








ってヒマに任せてニヤニヤしながら書いてたら
こんな時間でござる。



いい夢を。



(つ∀-)オヤスミー




0 件のコメント:

コメントを投稿