自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月8日火曜日

ギャンブル依存症って怖いです





私はいくらヒマ潰しでもギャンブルは一切やりません。



趣味レベルで楽しんでる方はいいとして

会社に借金してまでギャンブルにのめり込む方とか
嫁の稼ぎにまで手を出すあんぽんちんとか
結構見てきましたけど



ギャンブル依存症、凄まじいです。






パチスロのDOTダメージがやばい。




じわじわと勝ったり負けたりを繰り返してる時に
一瞬でも大勝ちしてしまうと
「これは儲かる」と脳が勝手に錯覚してしまい
以後どれだけ負けても取り返せると思ってしまうらしいですが

まあ普通に考えて
勝ち続けて取り返すのは無理ですよね
それが出来たら最初から負けませんし。



店側もビジネスで経営してます
店員さんの家族や生活もあるので
お客様には負け続けて頂く必要があるのです。



だいたい20人に1人が勝つように設定されてるらしいですが
という事は残りの19人は何やろうがボロ負けするという事ですよね。



そもそも設定うんぬんの話も
マジシャン目線からしたらこの上なく胡散臭いです。




ディーラーを信用するな。




マジックのテクニックには
イカサマをするギャンブラーが使うテクニックもあります
裏で勝敗を左右する事も出来てしまうんですねこれは参った。



イカサマするしないは別にして店側はイカサマし放題だと思いますよ
カード(台)を配ってるディーラー(店)の手元は一切見えないですからね。



ちなみに私がパチスロ屋のオーナーなら確実にイカサマしますね
バレる事はほぼないでしょうし
バレたところでいくらでも良い訳できそうですし。



上記の理由から私はギャンブルは一切やりません
皆様もやるなら小遣い程度で遊びましょう

大量のお客様を遊ばせて儲けさせて食わせていけるほど
パチ屋に余裕もヒマもございません。って事ですよ。




恋人がギャンブル依存症なの!助けて!




無理です。 ←



そーゆー人達は腐るほど見てきましたが
「この人はいつか変わってくれる」と信じて我慢してたカップルでも
本当に変わった人は一人も見た事ないし聞いた事もございません。

世界中を探せばいるかも知れませんがかなりの希少種かと思われます
そもそも人の意見に耳を傾ける事が出来る人ならギャンブルにはまりません。



運命の人がギャンブラー()だったと諦めるか
幸せになる為に産まれて来たからと新たな一歩を踏み出すかは自由です。



そもそも恋愛もギャンブル的なところありますからね
相手が依存症だと知っていたらまた恋の行方も違っていたでしょうし。



ただ単に運が悪かったのか
それとも仕組まれた勝敗なのか。



あなたの目の前に配られたカードは大丈夫ですか?
カードを配ったディーラーはマジシャンではないですか?



お金でも人生でも恋愛でも
ギャンブルにはイカサマが付き物なんですよ。








そんな事言ったら化粧だってイカサマj



ギャンブルはほどほどにね!☆(ゝω・)v





0 件のコメント:

コメントを投稿