自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年10月30日日曜日

本ばっか読んでるおじさんの読書感想文





秋の夜長なうですね。










シャーロック・ホームズの冒険。




名前は知ってたけど内容をよく知らなかったのでブックオフでげっつ。



新聞か雑誌でやってた短編集かなんかだったと思います
映画化もされてるのでそちらも見てみたいですね。



やはり推理小説の売りは「まさか!」の展開ですよね
12作品が収録されておりますが全部に騙されました
巧妙なトリックがクセになっております。



この秋はシャーロック・ホームズ物を読み漁ります。








失われたノアの方舟。




アンチャーテッドばりの冒険野郎におすすめ。



旧約聖書で語られる「ノアの方舟」を巡る組織の陰謀
神がノアに与えたのは人類の浄化計画なのか それとも…

物語の発想もリアルで凄いです
息を飲む派手なアクションにハラハラして夜も6時間くらいしか寝れません。



名月と晩酌のお供にどうぞ。



ポロリもあるよ! ←昭和








眠れぬ真珠。




池袋ウェストゲートパークの著者さんですね
カラーギャングは一切出てきません純粋なラブストーリーとなっております



恋愛小説は今までほとんど読んだ事ありませんでしたが
ジャケ買いした勢いで読んでたら止まらなくなったザ・月9な作品です
もうこの2人はほんと泣けてくる(´;ω;`)



好きな人に会いたくなる1冊。



ポロリもあr




鈴華ゆう子 - Cradle of Eternity トレーラー




夢に出て来てちょっとドキドキしちゃう秋の夜長。



アルバム楽しみにしてます(つ∀-)オヤスミー。





0 件のコメント:

コメントを投稿