マジか。なんという・・・

Just another WordPress site

恋バナでもしようず 無駄な考察系

独身の分際でモテるにはどうしたらいいかガチで考察する

投稿日:

ハロウィンのどんちゃん騒ぎも終焉を迎え
次に控えるイベントはそう

大晦日。

の前に恋人達の日があるのご存じですか?
僕はネイティブジャパニーズなんでちょっと解らないですけども。

そこで「クリスマスぼっちは嫌だ!」ってお盛んなボーイズの為に
モテるにはどうしたらいいか頭がオーバーヒートするまで考察したけど
そんなの解ってたら私がまず実行しておりますので仮説です。

女の子は小さい頃から少女漫画を読んでる子が多く
あのイケメン達と恋に落ちるヒロインがもう羨ましくて
家でこっそりポエム書いちゃう!って子が

おるのかどうかは知らんけど

まあ真似すりゃモテんじゃね?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

って事でおすすめのイケメンご紹介します
思いっきりなり切ってみましょう。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」の黒崎君。

いわゆるドSキャラですね

このツンツンした態度に乙女達は目を輝かせるのです。

顎クイと言えば黒崎君。

なに泣いてんだ?( ー`дー´)

かっこいいじゃありませんか。

なに笑うとんねん の逆バージョンですね素敵です。(?

思いっきり無表情で冷たく聞くのがポイントですね
顎クイにはドSの魅力に溢れた女性達の憧れ満載なんです。

正しい顎クイの使い方(飲み会パターン

「じゃーとりあえず乾杯しよーか!何飲むー?」
「おれビール!」
「あたしウーロン茶!」

ガタッ

「帰る気か?」(顎クイ

※通報されても責任は負いかねます。

「女神のリーブラ」の樋野昂大君。

あなたをこれ以上泣かせないために

全力を尽くしますから( `・ω・´)

ってセリフがもう泣かせようとしてますよね
ウルっと来るそうですよ。

体を張ってヒロインを守るイケメン弁護士です
体を張るあなたにもう女の子はキュンキュンです。

正しい体の張り方(熱湯編

「お前やらないならおれ行くわ!」
「いやおれが行くわ!」
「じゃあおれやるわ!」

サッ

「どうぞどうぞ。」

※「なんだよそれ!」をお忘れなく。

「天使なんかじゃない」の須藤晃。

おれがおれの手で幸せにしてやりたいと思うのは
おまえだけだ( ´゚д゚`)

だいたいからワルそーなやつは少女達にモテますからね
若い女の子たちはキュン死するんじゃないでしょうか

思いっきり社会人かと思ってしまう風貌とは裏腹に高校生
しかも生徒会長。リーゼントなのに。
しかも甘党。リーゼントn

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

男女で鳥肌の立ち方が違うと思いますがどうでしょうね
言う方も言われる方もかなり恥ずかしい気がしますが

「なんでそんな事言うんだよ。」的な
哀愁をこめた悲し気な目で言うのがポイントですね。

なんでそんな事言うんだよ(やっぱり熱湯風呂編

絶対に押すなよ。

ダチョウ倶楽部好きなんスよ。

ちなみに私はこれらの作品を
一切見た事ございません\(^o^)/

いい夜を。

しーゆー。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-恋バナでもしようず, 無駄な考察系

執筆者:

関連記事

no image

ダークサイド・スキル【書評】

中間管理職なアナタにおすすめのスキル集です。 ダークサイド・スキル 企業の命運は 課長、部長クラスのミドルリーダーが握る! という視点から中間管理職に奨める ドロドロしたスキル集です。 ← 上は社長や …

no image

絶妙にエロい漫画が好き

「童心を忘れない」が人生のテーマです。 独身をこじらせた結果 私は絶妙なエロさを醸し出す漫画が大好きです。 わかりますか?この「絶妙さ」というもの。 別に興奮したいわけではなく ただ、ドキドキしたいん …

no image

建設現場に入るための講習は意味がない

もうちょっと考えた方がいいですよね。 長時間に渡る時間の無駄 大きい建設現場になると、職人さんたちの怪我や事故を防ぐために 「現場で仕事をするための講習」みたいなのがあったりしますが、 これ、いろいろ …

no image

「速読術」のすすめ

旅をするように、ページをめくろう!(´∀`*) 速読 ニュースだけではやはり自分が追いつけない情報はあるので いろんな専門家の知見を吟味するために、読書は必要だと思っております。 私も本からいろんな知 …

no image

今楽しんでることを、将来の糧にする

欲張りに行こう。 なんで「どっちか」なん? 私は現在、タバコも吸わなければ酒も飲まないですクラブでパリピでえっちな出会いもなければ 「マジシャンってエロいんですか?(´∀`*)」なんて無駄にドキドキす …