自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月19日土曜日

グレート・エガ・ヘッド 3日目





凄くどうでもいい途中経過報告です。



この企画おもしろいねw

と言ってくれる若干名の物好きのためだけに
記事を書いております。



グレート・エガ・ヘッド!









全てのパーツを切り揃えて曲げ終えました。



組み立てますよ!








糊はクラフト用のを新しく購入してきました。




消えいろピット。




粘着性のある固形タイプの糊が良さげですね
中くらいのNサイズで230円程です。

これの良い所はなんと言っても








塗り始めは青いのですが








乾くと無色透明になるんですね。



これで糊しろからはみ出してもOKです!

ガンガン組み立てていきますよー!








下から組んでいくと苦戦しそうなので
頭頂部から組み立てていきます。



もちろん完成品は平面ではなく立体なので

一か所ずつ丁寧に貼り合わせていきます。



やっぱり神経を酷使する事になりますね。趣味なのに。








どんなに細かくても一か所ずつ。



一気にやろうとすると
どっかかんか剝がれます。








3時間弱でここまで作りました。



なんとなくエガちゃんの頭っぽくはなりましたが

さすがにこのペースじゃ
パーティーには間に合わないですね。残念。



しかも天災と言うか何というか

予期せぬ事態が起こったので
続きはまた明日やります。








こ 壊さないでくれよ頼むから:(;゙゚'ω゚'):



いい週末を。





0 件のコメント:

コメントを投稿