自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月21日月曜日

グレート・エガ・ヘッド 5日目





細かいゾーンからようやく離脱できました。



グレートエガヘッド!









なんかもう

色々と酷い絵面ですね。



糊しろが短い上に凹凸があり
パーツもめっさ細かいので

顔面は本当に繊細で神経を使います。(無駄に








鼻の部分だけで4パーツありますので

先に鼻だけ作ってから顔に張り付けて行きます。



細かすぎて1つ1つやってらんねえ。 ←








なぜそんな悲し気な目をしてるのか。



くちびる部分など糊しろが短いところは
張り付けた後にくっつくまで押さえておきます。








こーゆー間にマジックの練習してたりしますね。ヒマなので。




でら流禁じ手 「押さえたままマジックの練習」








3時間弱でようやく細かいところは組み立てました。

長かった。まじで。



意外に大きいので

ゴミ箱にかぶせておこうと思います。








姪っ子が見たら泣くレベルだなこれ。



明日完成させるぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿