ナイスアイテム

【ゲーミング】 これでホラゲーにビビッてチビッても安心ですね! 【オムツ】

投稿日:2016年11月30日 更新日:

 

ホラーゲーム「アウトラスト」の開発元がゲーミングオムツを開発したみたいです。

 

Underscares

プロゲーマーなる前代未聞の職業が誕生して以来、ゲーミングPCを始めチェアマウスキーボードと様々なゲーマーに向けたアイテムの開発が進んでますが、こいつは度肝を抜かれましたね。

 

Underscares 通常版

 

Underscares デラックス版

 

前回のアウトラストをプレイしたユーザーから「漏らして下着が汚れた」と言った報告を多数受けたため制作された模様です。

 

続編「Outlast 2」はPS4/Xbox One/PCを対象に2017年Q1海外リリース予定です。

「トイレに行く時間がもったいない」と嘆くプロゲーマーにもおすすめですよね。

まさかオムツァー専用装備が開発されるとは。

 

Razerファンとしては期待せざるを得ませんね。 ←

トイレはちゃんと行きましょう。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム

執筆者:

関連記事

no image

デスクヒーターが欲スィ(´∀`*)

これ絶対活躍するやつや…! デスクヒーター DC-PKD3 パナソニックさんの商品です。 デスクワーカーに持ってこいですよね。 この時期に部屋で作業してますと膝から下がキンキンに冷えるんですよ。 そっ …

no image

歯が痛すぎて「もう悪い事しないからゴメンナサーイ。゚(゚´Д`゚)゚。」状態の強い味方 其の弐

塗り薬だけじゃ痛み治まらねえ!( ´゚д゚`) って方は、飲み薬で体の内部からどうぞ。 結局は歯医者に行かないと治らないと思われます。 応急処置としてお使いくださいませ。 大正トンプク 粉末です。私の …

no image

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

パジャマ業界が本気を出してきました。 禁断のゆるパジャマ「ダメ着」 秋~春向けの寝間着です。 試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から「ダメ着」と命名されたそうです。 いかにもダメ人間養成ウェア …

no image

お年寄りも安心な人工知能カー Concept-愛i

これは早く実装して欲しいです。 びば 人工知能。 TOYOTA Concept-愛i 人工知能がドライバーを理解する機能はいち早く欲しいところですよ。 私も片田舎に住んでますがお年寄りが運転する車は本 …

no image

ダメ着のニューバージョンがもっとダメになってる

新作だそうです。 関連記事:【ヒッキー】 ストレス社会を生き抜くあなたに 【安眠グッズ】 色も増えてますね。 ダメ着 2017年モデル。 着た人をもれなくダメ人間にしてしまう 究極の核シェルター装備で …