大人の研究室

大人の研究室 No.3

投稿日:

よく見かける「大人の~」シリーズが一体どれだけ大人なのか
好きな食べ物はオムライスの私が実際に試してジャッジしようという

謎の記事でございます。

今日はこちら。

堅焼き仕立てでございます。

明治「大人の贅沢カール 濃厚炙りチーズ味」

ダンディーな紳士向けのカールですね
お値段50gで150円ほど。

まあまあ大人の贅沢ですねえ。

チーズをかけて焼き上げたあとに
さらにチーズを重ねがけしたとありますが

思ったよりそこまでチーズの匂いはしてない気がしますね。

くつろぎおやつタイムです頂きます。

久しぶりにカールを食べたからか


普通のカールとの違いがよく解らない/(^o^)\

確かに歯応えは良く普通のカールと比べたらカリカリで
チーズも濃厚っちゃ濃厚な気もしますね

少し小さめなので一口でいけちゃいます
やっぱりお酒のお供ってイメージで作られてるんですかね
チャームには最適な気がします。

大人のカールだけあって

袋にもあのコミカルなカールおじさんは一切載っておりません。

でも相変わらず歯に超くっつく。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-大人の研究室

執筆者:

関連記事

ビットコインとかどうすればいいのよ

  付き合い方を考えてみます。   Follow me!

集中力UP!キャンペーン中

勉強します。 集中するには? あらゆることを同時進行できる女性脳とは違い、男性脳は1つのことに集中するように出来てると言われてますが 確かに、 複数の物事を同時進行すると意識が散漫して 1つの仕事すら …

no image

大人の研究室 No.4

私の中では 「大人の~」シリーズの先駆け的存在 ふりかけです。 永谷園「おとなのふりかけ」 幼い頃から何気に気になってたふりかけを おっさんになってから頂いてみます。 1ヶ月くらいかけて全種類試してみ …

no image

【大人の】 アダルト動画と官能小説どっちが興奮するか検証してみた 【研究室】

年の瀬のこんな忙しい時期にくだらない記事を投稿してすみませんね。 気になったらとりあえずやってみよう精神です。 女性の方は世の男性全てに嫌悪感を抱く恐れがありますので閲読は自己責任でお願いします。 じ …

パンツをめぐる煩悩からは、解脱しきれないのである by 『パンツが見える。』【書評】

  歴史学です。(キッパリ   Follow me!