明日の朝も3時起き

無駄に早起きなおじさんが暴走するブログ

Music的な

Ella Mai – 10,000 Hours

投稿日:

Ella Mai – 10,000 Hours

読書のお供です。

DJ Mustard ものは聴いてしまいますね。

しっとりとしたR&Bでおしゃれに彼女と踊りたい!

って人がいるのかどうかは知らんけど
たまにはよろしいんじゃないかと思いますまる。

10,000時間の法則。

世界でもっとも人気があるとされるコラムニスト
マルコム・グラッドウェルが説く法則です。

モーツァルトやビル・ゲイツをはじめ
桁外れの天才たちは10,000時間(約10年)に及ぶ練習によって
その才能を開花させたというもの。

才能とかじゃなく練習量だよって事ですね。

あなたと恋愛するために私は10,000時間も練習したのよ。
と言ったところでしょうか

素敵ですね。

そもそも本当に好きな事じゃないと
10年も続けるなんて無理なんです。

小学生の頃にテレビで見た
タキシードを着た名前も知らないマジシャンがいなかったら
自分の好きな事なんて未だに見つかってないんじゃないかと思います。

彼が堂々とお客さんに奇跡を起こしてた姿を見たから
ブランクはあるけどずっと練習できるんですね。

私も君に奇跡を見せるために
10年以上も練習してるんですよ。

本日は在宅ワークに勤しんでみる。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Music的な

執筆者:

関連記事

no image

Anderson.Paak

案の定変な時間に目が覚めてしまったので今からひとりで鍋します。 クッキングにはミュージックだろベイベー! Anderson.Paak – Come Down もちろん私はそんなキャラではあ …

no image

名古屋系がお好き

ヴィジュアル系バンドの話ですよ。 黒夢 – Miss Moonlight 黒夢。 90年代のバンドブームに夢中になってた私世代だと なんと言っても名古屋系を全国に押し上げたのは黒夢という印 …

no image

【HIPHOP】休みだけどヒマだしいい感じの曲を貼ってく【R&Bなど】

びば休日。 DJ Khaled – I’m the One ft. Justin Bieber, Quavo, Chance the Rapper, Lil Wayne We …

『自由過ぎるおじさんの呟き』 ~ダンスホールの貴公子~編

  今日の戯言。   Follow me!

no image

【HIPHOP】 読書用に好きな曲でも貼る 【R&Bとか】

新しめなやつ中心にね。(2017/2/8) Chance The Rapper – Same Drugs かわいい。 読書しながら寝れる曲です。 隣の人形もChanceのツアーに登場してる …