未分類

大人の研究所

投稿日:2016年11月13日 更新日:

コンビニやスーパーでよく見る謳い文句
「大人の~」商品が果たしてどれだけ大人なのか

好きなスポーツは「キックベース」の私が
実食してレビューしていきますよ。

 

明治「大人のきのこの山 厳選カカオ」

なんかもうタイトルからしてアダルティーや(/ω\)イヤン

香ばしい大人のプレッツェルとあります。

もちろん私も大人ですからね
色んな物を食べてきてますから
だいたいの味は予想できますよ。

あれですよねプレッツェルってね
あのー ほわっとした味のやつねわかるわかる。

 

オープンしてみたところ
開けた瞬間にチョコの香ばしい香りが部屋中を包みますね。

見た目はあまり
普通のきのこの山と変わらないですが

 

チョコの部分がなんと
厳選カカオの2層チョコとなっております!わかりづれえr

チョコは「大人」と言うだけあって少しビターで味わい深いですね。

コーヒーに合いそうです。

確かにこれは甘いだけの子供向けと言うよりかは
酸いも甘いも経験された紳士淑女の皆様向けだと思います。

コンビニで200円くらいでした。おやつにぜひ!

 

今日はヒマにまかせて空いた時間に記事書きまくってやりますよ。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:

関連記事

【飯テロ】拉麺屋 一樹

  「いっき」と読みます。   Follow me!

【ファミマ】やさしいチーズが美味しい『ふんわりしっとりチーズスフレ』【スイーツ】

  ティータイムに。   Follow me!

no image

大人の研究室 No.4

私の中では 「大人の~」シリーズの先駆け的存在 ふりかけです。   永谷園「おとなのふりかけ」 幼い頃から何気に気になってたふりかけを おっさんになってから頂いてみます。 1ヶ月くらいかけて …

【ファミマ】『クリームシフォン』がめっさクリームだった【スイーツ】

  甘党万歳。   Follow me!

no image

ガーデニング・ガーディアン・フォレスト

低コストで生産性をあげる という人生のテーマを掲げたので 食料も出来るだけ 自分で補えるとこは補って行こうと思います。 農業は楽しいですよ! きのこ類もスーパーで買うと結構なお値段しますよね。 きのこ …

gxfh

読書ノート。ついつい夢中になってしまった作品を紹介しております。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。