ナイスアイテム 日記

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

投稿日:

パジャマ業界が本気を出してきました。

禁断のゆるパジャマ「ダメ着」

秋~春向けの寝間着です。

試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から
「ダメ着」と命名されたそうです。

いかにもダメ人間養成ウェアに見えてきますね。

これを着て外に出るのは危険ですが
家にいる分には良さそうです。

もうなんか呼吸してるだけなのにストレスを感じる社会ですし
引きこもってる時くらいは楽に過ごしたいですよね。

ビレバンやアニメイトで買えるらしいですが
こんなん買う予定の人は恐らくアマゾンか楽天でしょうね。

寒い季節こそ部屋着にこだわりましょう!

女の子ばーじょんもあります。

なんだろう。この無駄なかわいさ。

色気はないけど。

ごめん!部屋着これしかない!
あっでもこれ大丈夫ちゃんとしたパジャマだから!
これパジャマだからさ!まじで!

って方におすすめ。

ちょっとビレバン行ってくる。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム, 日記

執筆者:

関連記事

no image

おじさんがおもむろに今年を振り返ってみる

2016年も終わりますね。 今年も大変お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。 2016 がむしゃらに疾走したわけでもなく ゆっくりしたかったけど 満足いくまでゆっくり出来たわけで …

no image

デスクヒーターが欲スィ(´∀`*)

これ絶対活躍するやつや…! デスクヒーター DC-PKD3 パナソニックさんの商品です。 デスクワーカーに持ってこいですよね。 この時期に部屋で作業してますと膝から下がキンキンに冷えるんですよ。 そっ …

no image

連休中あまりにヒマだから次のステップを踏むよ!

そんな本ばっか読んでたら燃えてきた。 ← 未来に先回りだっ! さてさて 最近はブログも安定してきたので そろそろ次のステップに移ろうと思います。 で、今日一日 いろいろと自分のやりたいことと向き合って …

no image

ニッチな飲食店を狙って食べログを書くおじさん

れっつ・マニアック。 外国人観光客さん 2020年の東京オリンピック2025年の大阪万博あたりで これから多くの外国人観光客が来日すると思われます。 彼らも最初は寿司とか天ぷらとか 日本食代表!みたい …

だるい時は、日光を浴びよう

  寝すぎて体がダル重です。   日頃から休み前でも夜更かししないで、できるだけ毎日同じ時間に活動することを心がけてはいたのですが、やっちまった。連休をいいことに昼寝のオンパレード …