ナイスアイテム 日記

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

投稿日:

パジャマ業界が本気を出してきました。

禁断のゆるパジャマ「ダメ着」

秋~春向けの寝間着です。

試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から
「ダメ着」と命名されたそうです。

いかにもダメ人間養成ウェアに見えてきますね。

これを着て外に出るのは危険ですが
家にいる分には良さそうです。

もうなんか呼吸してるだけなのにストレスを感じる社会ですし
引きこもってる時くらいは楽に過ごしたいですよね。

ビレバンやアニメイトで買えるらしいですが
こんなん買う予定の人は恐らくアマゾンか楽天でしょうね。

寒い季節こそ部屋着にこだわりましょう!

女の子ばーじょんもあります。

なんだろう。この無駄なかわいさ。

色気はないけど。

ごめん!部屋着これしかない!
あっでもこれ大丈夫ちゃんとしたパジャマだから!
これパジャマだからさ!まじで!

って方におすすめ。

ちょっとビレバン行ってくる。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム, 日記

執筆者:

関連記事

no image

彼女から「眠れない」と電話がかかってきた時のイケメンな対応3選

こんばんは。くだらないおじさんです。 寝させてあげて! 女性はホルモンバランスが乱れて眠れなくなる夜が多発するらしいです 大丈夫なんですかねー 君が体調を崩さないか私も心配で夜も眠れませんよ。7時間く …

「こころ」に正直になるということ

  小説は「考えさせられる」ことが多いから好きだ。   特に、明治時代あたりの「文豪」と呼ばれる方々の作品はどれも風変りと言うか、「現在」に比べてだけどかなり毛並みが違う。 「こう …

no image

花粉がヤバイから目薬買った

花粉症の皆さん、こんばんは。 目は大切です。 私は月に100冊以上の本を読み(ほとんど漫画だけど月に50本ほどPCで記事を書いてるので(くだらないけど 目がめっさ疲れるんです酷使とはまさにこのこと( …

音楽でも聴きながら「競争」について考える

  しかも、「思いつき」で。   Follow me!

ぼくたちの遺伝子は無意識に強くなる

  難しい本でしたが、おもしろかったです。     よく、「どうしたらいいのかわからない」という言葉を聞きますが、「好きにしたらええやん」ってことですね。遺伝子的に言えば …