ナイスアイテム 日記

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】

投稿日:

パジャマ業界が本気を出してきました。

禁断のゆるパジャマ「ダメ着」

秋~春向けの寝間着です。

試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から
「ダメ着」と命名されたそうです。

いかにもダメ人間養成ウェアに見えてきますね。

これを着て外に出るのは危険ですが
家にいる分には良さそうです。

もうなんか呼吸してるだけなのにストレスを感じる社会ですし
引きこもってる時くらいは楽に過ごしたいですよね。

ビレバンやアニメイトで買えるらしいですが
こんなん買う予定の人は恐らくアマゾンか楽天でしょうね。

寒い季節こそ部屋着にこだわりましょう!

女の子ばーじょんもあります。

なんだろう。この無駄なかわいさ。

色気はないけど。

ごめん!部屋着これしかない!
あっでもこれ大丈夫ちゃんとしたパジャマだから!
これパジャマだからさ!まじで!

って方におすすめ。

ちょっとビレバン行ってくる。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ナイスアイテム, 日記

執筆者:

関連記事

no image

あまりの暑さにセミが鳴きだしたのだが

風流ですなあ(´∀`*) なにも有益なことは書いてません。あしからず。 田舎の特権 私が住んでるところはとても中途半端に田舎な住宅地なのですが 目の前に神社があるのでセミの声を早めに聞ける環境だと思い …

no image

広島県呉市のPR動画が好き

【公式】広島県呉市PR動画「呉ー市ー GONNA 呉ー市ー」Music Video お金の掛け方といい、本気ですね。 また少し懐かしい曲のセレクトに抜群のセンスが光るリリックを載せております。 これは …

no image

正しい目薬の選び方

何も考えずに買ってたわ(´・ω・`) 目に良いやつを選べ! パソコンやスマホを使って インプットとアウトプットを繰り返すだけでも目にかなりの負担がかかると言うのに 花粉症が治まってきたかと思ったら黄砂 …

no image

ヒマだし究極の選択でもする?

学生の頃によくやったんじゃないかと思います。 一番有名なのは例のカレー味の選択ですね。 おかげさまで私たちも社会一般的に大人として扱われる年齢になったので 大人の「究極の選択」で遊んでみませんか? あ …

no image

建築現場で働く海外研修生の仕組みが凄い

黒船来襲てきなやつですね。勉強になりました。 海外からの猛威 1年近く現場を離れて本日、復帰いたしましたが 雇用保険やら年金やらも結構うるさくなってますね~。 仕様などがガラっと変わってました。 なに …