日記 飯テロ

手軽にコンビニでスパイスジャンキーになってみる

投稿日:

適度に辛い物が大好きです。
辛い物を食べさせてくれるお店も行きますが
夜中に食べたくなった時に真価を発揮するのがコンビニですね。
そんな後頭部をチクチクさせる事に病みつきなあなたに贈るベストセレクション。
丸美屋「四川風辛口麻婆豆腐」
最近アホみたいに食べてますが
少し辛すぎるかな?くらいのポジションで味も美味しいです。
私は追加で山椒を振りかけてみたりもしてますが
やっぱり麻婆豆腐は刺激的な方がいいですよ。
後頭部がいい感じにチクチクします。おぬぬめ。
日清食品「蒙古タンメン中本」
セブンイレブン限定の凶悪なタンメン。
まだ辛味オイルで調整できるのが救いですね
私は毎回全部入れてますが大体後悔してます。
後頭部どころか頭頂部や側頭部にまでチクチクが及ぶ逸品
月2ペースくらいで頂いております。
おにぎりなど米類とシェアするのがベターかも。
グリコ「LEE辛さ20倍カレー」
匂いは普通のカレーに比べて食欲をそそる気がしますね
ただ来客があった時にお客さんに黙ってこれを出すと
ガチでキレられる恐れのありそうなレベルのカレー。
頭チクチクはもちろん
背中の脇腹とかもうよく解らない所が痛くなる逸品。
完食できないほどではないと思われますので
寒い季節にスパイシーでホットなフードで体を温めて下さいね。
いい週末を。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記, 飯テロ

執筆者:

関連記事

no image

明日は「ストロベリームーン」

真っ赤に燃えるような満月です。 ストロベリームーン 見ると恋が叶うとかなんとかそーゆー類の言い伝えがある ネイティブ・アメリカン発祥のフルムーンです。 今日ちらっと見ましたがすでに結構な満月ですよね。 …

「仕事で新しい何かに挑戦すること」と「ベーシックインカム」

  「仕事で新しい何かに挑戦する」時に一番恐れるのは「失敗」だ。   趣味ならまだしも、仕事だから緊張感が高まる。歳を重ねるたびに、そんな場面に出くわすことが多くなる。 年齢もまあ …

no image

ヒマだし究極の選択でもする?

学生の頃によくやったんじゃないかと思います。 一番有名なのは例のカレー味の選択ですね。 おかげさまで私たちも社会一般的に大人として扱われる年齢になったので 大人の「究極の選択」で遊んでみませんか? あ …

「こころ」に正直になるということ

  小説は「考えさせられる」ことが多いから好きだ。   特に、明治時代あたりの「文豪」と呼ばれる方々の作品はどれも風変りと言うか、「現在」に比べてだけどかなり毛並みが違う。 「こう …

no image

私は、投資家です

なんてかっこいい響きなんでしょう。 ← 自分に酔ったおじさんの日記 一回なってみたかったんですよ。投資家。かっこ良くないすか(´∀`*) つっても 今のところ、ローリスクローリターンな長期を見通した投 …