自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月13日日曜日

Black Squad やってみた





またもや新たなFPSが出て
あちこちで宣伝してるもんですから



気になってやってみました。










Black Squad オンライン。




ハンゲーム様が運営です。



オープンベータ期間中で
最高級ゲーミングPCが当たるキャンペーン的なものに釣られて
遊んでおります。








まだ初心者サーバーで30分くらい遊んだ程度ですが
正統派FPSと言うだけあって今のところ

撃ち合うのみです。







とりあえず使いやすそうなアサルトライフルで
無理矢理前線に突っ込んで乱射してるだけですが

スキルとか使う段階になってからが本番的な匂いがしますね。



とりあえずもう今日は眠いので
ぬーぶ全開で遊んで満足したので寝ますまた明日。



スキル戦略とかがばっちりハマれば
面白そうですね。








手榴弾買わなきゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿