自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月15日火曜日

【中華そば】 屋台屋 【飯テロ】





スーパームーンがてら
雨の中ラーメン食べてきました。



地元では知る人ぞ知る屋台屋ラーメン。



通称「平高ラーメン」です。










見るからに屋台ですね。




屋台屋 a.k.a 平高ラーメン。




もともとは平和高校があったところで営業されてたんですね。



今は場所を変えて喫茶店の敷地内で営業してます。

また155号沿いですけどね。










17:30~0:00 火曜定休。



ラーメンとチャーシューメンしかありませんが
とにかく美味いんです。








こちらがチャーシューメン(650円)です。



薄切りのチャーシューに鶏ガラ醤油の清湯スープですね。



あっさりながらもちょい濃い口醤油がgoodです。



ナルトが入ってるのも地味に嬉しいです
今なかなか見ないですからね。



店主も昔ながらのおじいさんが一人で営業してますが

相変わらず耳が遠い。 ←








中細縮れ麺にスープを絡めてどうぞ。



お酒の後にマストです。ノックアウトされちゃって下さいませ。



煮卵とかも合いそうですが
あえて入れてないところにも好感が持てるんですよ。

玉子は味がまろやかになっちゃいますからね
ぜひちょい辛めなあっさり醤油を堪能して頂きたいです。



これぞラーメン!



あとね おじいちゃん








椅子が雑すぎ。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿