自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月18日金曜日

【激辛】 鬼喜ラーメン 【飯テロ】





近所では凶悪な辛さとの噂のラーメンを食べてきましたよ。










鬼喜ラーメン。




カラオケおんちっち稲沢店の真横にあります。








愛知県稲沢市西町3-15-66

月~土 11:30~23:00
日曜日 11:30~22:00

月曜定休。祝日は営業。



カラオケ店とパチ屋の敷地内にあるので
駐車場には困らないと思われます。



豚骨ベースのラーメンや辛ネギ味噌ラーメン

餃子やランチも楽しめますが



今回は噂のアレを頼んでみました。








閻魔婆麺。




エンマーボーメン と読みます。地獄の火炎乙。

地域No.1を掲げる刺激たっぷりなラーメンとなっております。

赤黒いヴィジュアルはまさに閻魔の形相。








もちろん麻婆豆腐入りですが

スープはもしかしたら「あん」じゃないかと思ってましたが
意外にさらさらしておりました。



しかし辛いです。



汗が額から次々に溢れてきますね。








麺は細麺か太麺かも選べるので太麺で。



辛くてガッツリ。たまらないですね。

辛い物は食欲を刺激してくれるので
まだ食べたりないくらいでした。美味しかったですね。



しかも味玉、メンマ、海苔のどれかを無料で選べる
トッピング券を2人分ゲッツできます
行きたい方いましたら差し上げますよ。



タバコやめると飯ばっか食べるようになりますね。








ちなみにこの日の昼は一蘭。名古屋栄店。




0 件のコメント:

コメントを投稿