自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月22日火曜日

グレート・エガ・ヘッド 最終日





若干5名ほどの熱い声援の中
来る日も来る日もひたすらに組んでおりましたが



本日
遂に完成いたしました。



全ては
君の笑顔を見るために。




グレートエガヘッド!










残すはアゴから首周辺のみです。



ガンガン行きます。








さすがにペコペコなって貼りづらいので



逆さまにします。








財布が便利です。



ポイントカードがいっぱい入ってるのでさすがに重いです。








耳あたりにも細かいところがあったので








でら流指技禁じ手 「パンツ干すのに便利奴」




押さえてるのがめんどくさい。 ←








そして最後に糊が薄いところを補修して



乾かして張り付いたのを確認したら

ついに




完成です!








いかがだろうか

この今にも動き出しそうなフォルム。



曲げる道具を一切使わず
全て指の力だけで折った曲線は
職人こだわりの柔らかさを表現。








大きさもあり威圧感も十二分にあるので

魔除けや農作物の鳥おどしにも最適です。



毎日2~3時間ずつ制作にあたり
6日目にしてようやく完成いたしました。



初めてのペーパークラフトにしては
上手く出来たんじゃないかなと思います。








とりあえず2~3日部屋に飾ります

見たい方はぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿