自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月13日日曜日

大人の研究所





コンビニやスーパーでよく見る謳い文句
「大人の~」商品が果たしてどれだけ大人なのか



好きなスポーツは「キックベース」の私が
実食してレビューしていきますよ。










明治「大人のきのこの山 厳選カカオ」




なんかもうタイトルからしてアダルティーや(/ω\)イヤン



香ばしい大人のプレッツェルとあります。



もちろん私も大人ですからね
色んな物を食べてきてますから
だいたいの味は予想できますよ。



あれですよねプレッツェルってね
あのー ほわっとした味のやつねわかるわかる。








オープンしてみたところ
開けた瞬間にチョコの香ばしい香りが部屋中を包みますね。



見た目はあまり
普通のきのこの山と変わらないですが








チョコの部分がなんと
厳選カカオの2層チョコとなっております!わかりづれえr



チョコは「大人」と言うだけあって少しビターで味わい深いですね。

コーヒーに合いそうです。



確かにこれは甘いだけの子供向けと言うよりかは
酸いも甘いも経験された紳士淑女の皆様向けだと思います。



コンビニで200円くらいでした。おやつにぜひ!








今日はヒマにまかせて空いた時間に記事書きまくってやりますよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿