自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月26日土曜日

「~化」ってすげえ文化ですよね





歴史上の人物を異性化したり
空想や神話の生物や食料などを擬人化したり



日本人って凄いです。未来に生きてますね。










と言う事で



自分の好きな物や人物が擬人化したり女体化したら一体どうなるのか
調べてみました。








安倍晴明。




伝説の陰陽師です

無双シリーズなどのゲームに出てくる時は
たいていクールガイな感じだったり

小説や漫画などの出てくる時は
すっとぼけた三枚目イケメンキャラで描かれる場合が多いですね。












それでは女体化していただきましょう。



安倍晴明ちゃんです!








姪っ子が好きそう。こーゆーの。



私が尊敬する奇跡の呪術師がまさかこんな可愛くなるなんて。



これはまだ可愛げがあっていいですが








生粋のレズビアンはアカンやろ。



女体化してもやっぱり
安倍晴明はクールな印象なんですね。








バハムート。




ヨブ記などに登場する神話上の怪物ですね。








FFなどのファンタジーゲームではおなじみの大型ドラゴンで
無属性全体攻撃「メガフレア」を放つ召喚獣です。



イスラムの世界では魚の姿をしております。








クジャタを支えてるのがバハムート。



ファンタジー物のゲームが好きな私の歴史はもう
バハムートなしには語れないほどの存在なんです。



それでは擬人化して頂きましょう。



バハムートさーん!












なんでちょっとエロくなるん。








ほうれんそう。




今ちょうど家庭菜園で育ててます。



まさかと思って調べてみましたよ。



ほうれんそうさーん!








もうヤダこの国。 ←



下手に歴史に名前を残すのはやめましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿