自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月29日火曜日

冬服にはかなり慎重なおじさん





似合うかどうか判らない服を冒険する時は



安く手に入れたやつを着てみて
周りの反応をうかがうタイプです。



いきなり高い物を買って気に入らなかったら
もったいないですからね。










着てみて数日しないと
気に入るかどうか判らないのが怖いところ。



そこで私がよく利用するのがこちら。








ゲオ・セカンドストリート。




古着ですね
しかしあなどってはいけません。



名古屋市街まで行った方がもちろんいい物はありますが
まず似合うかどうかのテスト段階の服を買うだけなので
地元のゲオで充分です。



おしゃれな古着屋に行っても人だらけな事が多いし

「これに~これを~合わせてあげれば~」

なんて聞いてもいねー事言われて集中出来ない時があるので
店員が私たちをほっといてくれるゲオがおすすめです。



しかも豊富ならいんなっぷ。








アウターが1000円とかで買えちゃったりしますし



昨日ふらっと見に行った時には








好きなブランドのジャケット24800円が
6000円でした。ビビりますね。



わりかし新しいタイプの古着が充実してたりするので
行ってみてもいいかもめ。








GU




古着はちょっと…って方におすすめ
天下のGU様でございます。



ちょうど今年は
「ミステリアスでエロそうなマジシャン」っぽく見える
チェスターコートに挑戦したかったので購入してきましたが








4990えん!安すぎ!




なので私の2016年冬は

税込み5000円程度のコートを着て
ドヤ顔しながらマジックやろうと思います。



週末が楽しみになってきましたよー!








ビックカメラ前でお待ちしております。(嘘





0 件のコメント:

コメントを投稿