自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月5日土曜日

手軽にコンビニでスパイスジャンキーになってみる





適度に辛い物が大好きです。



辛い物を食べさせてくれるお店も行きますが
夜中に食べたくなった時に真価を発揮するのがコンビニですね。



そんな後頭部をチクチクさせる事に病みつきなあなたに贈るベストセレクション。









丸美屋「四川風辛口麻婆豆腐」




最近アホみたいに食べてますが
少し辛すぎるかな?くらいのポジションで味も美味しいです。



私は追加で山椒を振りかけてみたりもしてますが
やっぱり麻婆豆腐は刺激的な方がいいですよ。



後頭部がいい感じにチクチクします。おぬぬめ。








日清食品「蒙古タンメン中本」




セブンイレブン限定の凶悪なタンメン。








まだ辛味オイルで調整できるのが救いですね
私は毎回全部入れてますが大体後悔してます。



後頭部どころか頭頂部や側頭部にまでチクチクが及ぶ逸品

月2ペースくらいで頂いております。



おにぎりなど米類とシェアするのがベターかも。








グリコ「LEE辛さ20倍カレー」




匂いは普通のカレーに比べて食欲をそそる気がしますね

ただ来客があった時にお客さんに黙ってこれを出すと
ガチでキレられる恐れのありそうなレベルのカレー。



頭チクチクはもちろん
背中の脇腹とかもうよく解らない所が痛くなる逸品。



完食できないほどではないと思われますので
寒い季節にスパイシーでホットなフードで体を温めて下さいね。








いい週末を。





0 件のコメント:

コメントを投稿