自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月11日金曜日

【ヒッキー】ストレス社会を生き抜くあなたに【安眠グッズ】





パジャマ業界が本気を出してきました。











禁断のゆるパジャマ「ダメ着」




秋~春向けの寝間着です。

試着したスタッフが脱ぎたがらなくなった様子から
「ダメ着」と命名されたそうです。
















いかにもダメ人間養成ウェアに見えてきますね。



これを着て外に出るのは危険ですが
家にいる分には良さそうです。

もうなんか呼吸してるだけなのにストレスを感じる社会ですし
引きこもってる時くらいは楽に過ごしたいですよね。



ビレバンやアニメイトで買えるらしいですが
こんなん買う予定の人は恐らくアマゾンか楽天でしょうね。



寒い季節こそ部屋着にこだわりましょう!








女の子ばーじょんもあります。



なんだろう。この無駄なかわいさ。

色気はないけど。








ごめん!部屋着これしかない!
あっでもこれ大丈夫ちゃんとしたパジャマだから!
これパジャマだからさ!まじで!



って方におすすめ。








ちょっとビレバン行ってくる。





0 件のコメント:

コメントを投稿