自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月28日月曜日

ヒマだし究極の選択でもする?





学生の頃によくやったんじゃないかと思います。



一番有名なのは例のカレー味の選択ですね。



おかげさまで私たちも社会一般的に
大人として扱われる年齢になったので



大人の「究極の選択」で遊んでみませんか?








あなたの男性としての決断力が問われます。






究極の選択。








YAHOO知恵袋はたまに凄い質問があるので
全力でボケた回答をしてみたりしてます。ええヒマですので。



あなたならどちらを選びますか?



私はもうタバコは吸ってませんが
どちらもお金を払わないと吸えないので両方吸ってません。








無人島で一緒に過ごすなら?ってやつですね。



これもなかなかキツイですよね
大人なあなたなら悩むはず。



何かは言えませんが
どちらかを捨てる事になります。さあ大変。



男って悲しいですよね。判断基準がそこなんて。



大半はBじゃないかな?

おれはAだけど(´∀`*) ←








ちょっと3日ほど頂けますか?





0 件のコメント:

コメントを投稿