自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月6日日曜日

ヒマだし心理テストでもする?





Twitterにしれっと流れた心理テストが面白かったので
みなさまもヒマ潰しにどうぞ。










1人で家にいる時に、次にあげる事柄が同時に起こりました。

あなたはどの順番で片付けていきますか?

順番に選んで下さい。



【1】 お風呂の水があふれだした。

【2】 自分がトイレに行きたくなった。

【3】 とつぜん電話が鳴り出した。

【4】 隣の部屋で赤ちゃんが泣いている。

【5】 玄関のチャイムが鳴った。








答え

あなたが恋人に求める条件の優先順位です。

選んだ順に恋人に対する欲求を表しています。



【1】 お風呂 = H

【2】 トイレ = お金

【3】 電話 = 性格

【4】 赤ちゃん = 愛情

【5】 来客 = 顔



いかがでしたでしょうか。

もちろんただのヒマ潰しなので真に受けないで下さいね。
ひょっとしたら彼や彼女の深層心理が読めてしまうかも!?



ちなみに私は4→3→5→1→2の順でしたけどね!(´∀`*)



嘘だけど。








まず風呂の水止めるだろ普通。



いい一日を。





0 件のコメント:

コメントを投稿