自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月30日水曜日

【加湿器】 乾いた独身男性のマスト 【潤いたい】





だいぶ気温も下がって
空気も乾燥してきました今日このごろ



そろそろ加湿器が欲しいですね。



って事で買ってきましたよ。








ペットボトル加湿器「Bottle CUBE」






1000円くらいです。

そんなだだっ広い部屋にいるわけでもないので
「1晩に300~400mlくらいあれば充分」って方におすすめです。








さっそく



加湿してみます。








付属の吸水スティックに
しっかりと水分を吸収させて








取水口の奥にある超音波振動版に当たるまで
しっかりと差し込んだら








ボトルにセット!








そしてこれはUSB対応なので








コンビニとかによく売ってるやつで起動させます。



もちろんパソコンのUSBポートでも問題ありません。



電源ON!








光ったー(´∀`*)ペカッ



電気を消してみる。








うひょー(´∀`*)








500mlのペットボトルで10時間程ですが
この製品は8時間経つと自動で電源が切れます。なんやねん。



あんまりデカいと邪魔になるので
加湿器はコンパクトに抑えております。



乾燥は風邪の原因にもなるので
部屋はなるべく潤っておきたいですね。








明日お酒入れてみる。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿