自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月7日月曜日

【二郎系】 二家風亭麺楽 【飯テロ】





今年2月にオープンした



二郎系ラーメン食べに行ってきましたよ。










Jiro's 結成記念。



二家風亭麺楽。








ニカフウテイメンラク と読みます。

大将は元落語家さんかな?それっぽい方でしたが。




愛知県一宮市奥町宮東28-1

尾張中央道沿い「天高く跳べ!」の跡地です
そうですまたもや二郎系。名前変わっただけ?



昼の部 11:30~14:30

夜の部 18:00~22:00

定休日 火曜日・不定休



だそうです。



もちろん
全増しで。








頭おかしいんじゃねえのk



今思えば当たり前の事ですが
店によってボリューム違いますね。



野菜、チャーシュー、にんにく、
コクのあるスープが見事にガツンと来ます
非常に美味しいですね。



だがしかし








個人的に麺がぼそぼそしてて

ちょっと粉っぽ過ぎるかなーと言った印象ですね
好きな人は好きなんでしょうけど

私は少し後半は飽き気味でした(´・ω・`)



でも味は凄く美味しかったです
もちろん完食ですご馳走様でした。



初めて行く二郎はチョイ増しくらいで様子見た方がいいな。



あとね








背もたれ短すぎ。 ←



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿