自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月15日火曜日

ガーデニング・ガーディアン ~絶海のリヴァイアサン~





リヴァイアサン[liˈvaiəθən] 



旧約聖書に登場する海の怪物、悪魔。

その姿は巨大な海蛇、竜が一般的であるが
以前は巨大な魚やワニの姿で描かれていた。

大航海時代の船乗りたちを震え上がらせた
恐怖の大海嘯を起こす海の魔神。




ファイナルファンタジー - リヴァイアサン特集




ちゅうに乙う~^-^



おじさんのやらかし家庭菜園のブログへようこそ。



植物の育成にかかせないものと言ったら

やっぱり水ですよね。










二階に水道がない一軒家のベランダで野菜を作ってるもんですから

ジョウロが小さいと何回も階段を行ったり来たりラジバンダリなので



大きいやつ買って来た。








TONBO 10ℓ如雨露 じょうろ。




デカイです。まさにリヴァイアサン。








ノズルの根元には
目詰まりを防ぐこしあみ付きでございますこれは嬉しい。



ほうれんそうは朝に水をあげるといいそうなので
早速あげてみましたよ。








クラーケンをも飲み込む大津波の召喚禁術
暗黒の深海へとその身を滅するがいい…。



タイダル・ウェイブ!!








ゴゴゴゴゴゴ…








ドドオおおおおォぉーン!!








いい年してやる事でもなかった。



ジョウロを買って水をあげるだけの記事でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿