自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月3日木曜日

【二郎系】 麺屋 あっ晴れ 弥富店 【飯テロ】





がっつりこってりスタミナラーメンみたいなのが好きなくせに
今まで二郎系に手を出したことがなかったので行ってきました。



仕事がてら家に来た奴を拉致ってね。










ハロウィンでも何でもない日にこのメイク写真。




麵屋 あっ晴れ 弥富店。




行った理由は

家から一番近いから。 ←








愛知県弥富市五明町内川平465-1 ラッキープラザ弥富店。



営業時間

平日
11:30~15:00(L,O.14:45)
17:30~22:00(L,O.21:45)

土・日
11:00~15:00(L,O.14:45)
17:30~22:00(L,O.21:45)

定休日 不定休



だそうです。



夜10時までやってますが
寝る前に食べると翌朝コラーゲンが大暴走を起こすでしょう。



二郎系は何気に初でしたがおいしかったです!








ラーメン 710円。

ランチタイム(11:00~15:00)は野菜でら盛り無料です
もちろんでら盛りでもう麺が行方不明。



にんにく、アブラ、カラメ、魚粉 増しで。



禁煙中の空腹にガツンと来る量と味ですねこれはクセになります

にんにくが本当にたまりません。デート前にぜひ。



歯応えのあるぶっとい麺に
濃厚な豚骨スープを絡めてもうね

書いててよだれが出るのでもうこの辺で。



ご近所の方はぜひ。



始めて二郎系と呼ばれるラーメンを食べてみましたが
いろいろ二郎系を食べ比べて発掘したくなってきました

ハマりますねこれ

また変わったとこ知ってる人もいるので
さくっと拉致ってもらって行ったらレビューしてみますね。



立派なジロリアンになるお(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿