自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月16日水曜日

Ella Mai - 10,000 Hours

Ella Mai - 10,000 Hours




読書のお供です。





DJ Mustard ものは聴いてしまいますね。



しっとりとしたR&Bでおしゃれに彼女と踊りたい!



って人がいるのかどうかは知らんけど
たまにはよろしいんじゃないかと思いますまる。




10,000時間の法則。




世界でもっとも人気があるとされるコラムニスト
マルコム・グラッドウェルが説く法則です。



モーツァルトやビル・ゲイツをはじめ
桁外れの天才たちは10,000時間(約10年)に及ぶ練習によって
その才能を開花させたというもの。

才能とかじゃなく練習量だよって事ですね。



あなたと恋愛するために私は10,000時間も練習したのよ。
と言ったところでしょうか

素敵ですね。



そもそも本当に好きな事じゃないと
10年も続けるなんて無理なんです。



小学生の頃にテレビで見た
タキシードを着た名前も知らないマジシャンがいなかったら
自分の好きな事なんて未だに見つかってないんじゃないかと思います。



彼が堂々とお客さんに奇跡を起こしてた姿を見たから
ブランクはあるけどずっと練習できるんですね。



私も君に奇跡を見せるために
10年以上も練習してるんですよ。








本日は在宅ワークに勤しんでみる。





0 件のコメント:

コメントを投稿