自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月9日水曜日

Josh X Feat. Cardi B "Heaven On My Mind"

Josh X - Heaven On My Mind ft. Cardi B




聴きやすくて好きです。



ドライブのお供にいいですね。










さすが世界のGoogleブログですね
世界中から閲覧者の方がいらっしゃってます。



アメリカはまだ解るとして
ドイツ、フランス、ウクライナetc
世界各国からヒマ潰しにいらっしゃってますよ。



現地に住む日本人の方ですかね
そうでなければ通訳機能を使ってですかね

通訳しないと意味解らないですよね
通訳したところで大したこと書いてませんけどねてへぺろなう。



どーやって通訳されるんだろう。



てへぺろ なう。








ぼくは じょせいの おしりに こうふんします。



さあ通訳するがよい!Googleよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿