自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月23日水曜日

mhfを数年ぶりにやってみた





ぴよちゃんからLINEで写真が届きました。










なんのメッセージもなしに。



なんだろう この

買ったからやろうぜ感。 ←



エガヘッド作り終わってダウンロードしてみたら
ランチャーもなぜか無事に動いたため
スカイプをかけてみたところ

彼はなぜかFF14に夢中になってたので



ひとりで約4~5年ぶりにmhfの世界へ降り立ちましたよ。








ひさしぶりメゼポルタ。



4~5年という時間はなんて残酷なんでしょう。



完全な浦島太郎状態です

クエストやらイベントやら仕様やら
NPCの言ってる意味が全く解らないので



とりあえずなんか狩りに行ってみます。








見た事ないフィールドに来てみたり








名前もよく解らないモンスター倒してみたり








秘伝防具に剛ナナ弓で
下位のドスランポスに本気になってみたりと

いろいろやってみましたが



当時から度重なるアップデートで
変わった仕様を理解するのには時間がかかりそうですね。



ヒマな時にでもちょくちょくやってみますよ。








まずは情報収集ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿