自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月13日日曜日

大人の研究所 No.2





きのこの山があるという事は当然



こちらもあるんです。










明治「大人のたけのこの里 厳選カカオ」




深い味わい大人のココアクッキーとあります。



こんな事言うと炎上しそうで
今まで黙ってましたが



私はたけのこの里派です。








これはもう見た目でも解りやすいですね。

ココアクッキーに厳選カカオチョコレートのコーティングです。



匂いもチョコの甘い香りがして官能的です。 ←








きのこの山と同様
甘さを控えたビターなお菓子となっておりますが

若干こっちの方が甘いですかね

もともとココアクッキーは好きですし
チョコの味も甘すぎずマッチしてますね。



君に食べさせてあげたい恋の味。








日曜になると現れる天使。





0 件のコメント:

コメントを投稿