自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月25日金曜日

大人の研究室 No.4





私の中では

「大人の~」シリーズの先駆け的存在



ふりかけです。










永谷園「おとなのふりかけ」




幼い頃から何気に気になってたふりかけを

おっさんになってから頂いてみます。



1ヶ月くらいかけて全種類試してみましたよ。








焼鮭。




ふりかけの定番ですね。

ご飯の量に合わせて2袋ずついってます。




鮭が好きなので当たり前に美味しいです。



大人のヒグマが食いつく逸品。(知らんけど








青じそひじき。




「青じそひじき」なるものを初めて食べましたが

これめっさ美味いですね。はまってしまった。




しその爽やかな風味にひじきが非常にマッチしてますね

おすすめです。








海苔わさび。




わさび最高です。美味いですね。

わさびの風味が食欲を刺激してくれます。最高。








たらこ。




ごめん おれそもそも

たらこがそんなに好きじゃない/(^o^)\



好きな人は美味いんじゃないでしょうか。 ←








おかかごま。




もうあんまり覚えてない\(^o^)/

美味しかった気がします。








NON STOP メガ ミックス!!




イケイケだぜ!!








おれに食レポは向いてない。





0 件のコメント:

コメントを投稿