自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月26日土曜日

【紅葉】 瀬戸市・岩屋堂 【リアルRPG】





行楽シーズンです。



紅葉も見頃だそうで



もみじ狩りに行ってきましたよ。








初めて来ましたが結構広いです。





各所にあるマップをよく確認するのは

RPGの基本ですよ! ←迷子になりかけた








500円の有料駐車場と無料駐車場があります

早めの時間がおすすめです。




岩屋堂公園。








とりあえず



紅葉が本当に綺麗ですね。








































さすが紅葉の名所です。












シキザクラも。








公園内の紅葉をぶらぶら見ながら



岩屋堂の祠にも行ってきました。








岩屋堂祠。




岩屋堂とは天然の岩のほこらの事で

名僧行基が三体の仏像を彫刻して
聖武天皇の病を祈願したという場所です。



天然の岩の隙間に








たくさんの仏像。








巨大な岩の真下です。生きた心地がしませんね。



何もこんな危険なとこに作らなくても。








こいつが何かの拍子にズレたりしたらオワタです。



お賽銭入れて手も合わせてきたし
いい事ありそうな予感がしますよ!








願いを込めて触ってきました。



どこかは言えません。




0 件のコメント:

コメントを投稿