自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月27日日曜日

【紅葉】 瀬戸市・岩屋堂公園展望台 【リアルRPG】





ハイキングがてら



展望台まで岩巣山を登ってみました。








紳士と煙は高い所が好きっつってね。言わねーか。






岩巣山展望台。








もちろん自然たっぷりですので
野生の猛者たちが息を潜めております。



熊どころか「まむし注意」の看板もあったりと
なかなかデンジャーな道のりですが



気を付けて行ってきます。








武器はトランプとカメラ
防具は布の服に薄手のジャンバーにウォーキングシューズという装備で
ダンジョンに突入してみます。



所持金は12000Gで回復アイテム無所持です。
















写真で伝わるのかなこれ



結構な急斜面です。ナメてかかると落下します。

ミニスカで登る人がいないわけだこりゃ。








降りて来る老夫婦とすれ違うと
「あとちょっとですよ!」と声をかけて頂いたりしますが



基本リア充は嫌いなので無視です。(嘘



こんにちはーとか普通に挨拶してみたりと
ハイキングは気持ちいいですね。








森林浴を楽しみながら
心臓破りのハイキングコースを休み休み歩いて40分



ついに








展望台に到着です!長かった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



周りもちょっとした休憩スペースになってて
お弁当食べたりお茶してる人達が結構いました。








名古屋の街が一望できます。









いい眺めです
山は空気が澄んでて気持ちいいですね。



もちろん紅葉も楽しめますよ。

















あ あそこに居るのは君だな。



かわいいからすぐ解ったわ。








モンスターが出なくて良かったです。



山は動きやすい服装で登ろうね!☆(ゝω・)v





0 件のコメント:

コメントを投稿