自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月8日火曜日

攻殻機動隊S.A.C. ファーストアサルトオンライン





どのサイトに行っても広告されるので



そんなに面白いのかと思ってやってみました。










運営は我らがネクソンです。




攻殻機動隊S.A.C.オンライン。




士郎正宗さんの「攻殻機動隊S.A.C.」を題材にした”ハッキングFPS”

公安9課のメンバーと一緒に戦える!

原作お馴染みのSFスキルが超絶グラフィックスで再現!



攻殻機動隊好きはマジ必見!



だそうです。



私はこの作品まったく存じ上げませんが



やってみましたよ。








原作を全く知らない私の感想は



まあ…FPSだね。です。 ←



今年の秋は特に色々なFPSが豊富にリリースされているので
この作品のファンでもない限りやらないんじゃないかと思われますが
どうなんでしょうね。



明日からMHF-Zがスタートしますが
おそらく初日はネトゲ特有のトラブルが相次ぐと予想されるので
まともにプレイ出来るのは明後日くらいかな?



それまでは適当にFPSってますよ。



無料期間っぽいですしその期間だけとりあえず遊んでみようかなと思います。



S.A.C.も気が向いた時にプレイしますよー。








眠れなくなるくらい面白いゲーム開発マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆





0 件のコメント:

コメントを投稿