自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月16日水曜日

【カップ麺】 UFO チーズソース ローストガーリック仕立て 【飯テロ】





11/7(月)に発売した新商品ですね。



めっさ気になったので食べてみましたよ。










日清やきそばUFO チーズソース ローストガーリック仕立て。




どっかで見た事ある方が

「ワインにもぴったり!」と絶賛してます。








やきそばにチーズとか未知の領域過ぎてわけわかめです



うちにはワインなんてシャレたもんはないけどな!








こちらがチーズやきそばなる者です。



ソースの香りは一切しませんが
チーズのいい香りがしますよー。



てかこれさ



パスタじゃね?








パスタでした。 ←



しかしながら食感はUFOやきそばで
味はペペロンチーノとかカルボナーラと言ったところで
美味しいです。新しいですね。



ブラックペッパーとにんにくの相性も良いです
チーズが効いててイイですね
くちびるがこってりします。



ただ私は夜食として頂きましたが
お昼ご飯くらいにしといた方がいいかもめ。



確かにこれはワインに合いそうですね。



ぼじょれーぬーぼーのお供にどうぞ。








今年のボジョレーヌーボーに合うんじゃないかな。



一滴も飲んだことねーけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿