自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年11月16日水曜日

Verse Simmonds - Guarantee

Verse Simmonds - Guarantee




読書のお供 Part.2





なんか最近聴きたい曲がすげー早いオープンの時間か
終わり掛けの朝方にかかる曲が多いので

なかなか夜遊びに足が赴く事もなくなってますが



やっぱりね

こーゆーエロい曲はいいんですよ。朝っぱらからですけども。



お察しの通り(?)
ド直球なラブソングとなっております。




愛の保証書。




ベッドで彼女と戯れてる時に
2人が出会った頃から今に至るまでを回想しながら

この愛は保証です。

とか言っちゃう系です。いいですねえ

これからの時期にいいんじゃないでしょうか。もうすぐ正月だし。



君との出会いはもちろん覚えてますよ。

初めて君を見た日はね ちょうどアレですよアレ アレの時ね








ちょうど嵐がドームツアーやってた時です。





0 件のコメント:

コメントを投稿