大人の研究室

【大人の】 アダルト動画と官能小説どっちが興奮するか検証してみた 【研究室】

投稿日:

年の瀬のこんな忙しい時期に
くだらない記事を投稿してすみませんね。

気になったらとりあえずやってみよう精神です。

女性の方は
世の男性全てに嫌悪感を抱く恐れがありますので
閲読は自己責任でお願いします。

じゃあ

行くぜほーみー。

※ 内容が下品なため綺麗な風景画を差し込んでます

アダルト動画。

今やPCやDVDプレーヤーじゃなくとも
スマホなどの端末があれば見れてしまう
紳士の癒し動画でございます。

私たちが子供の頃は
そんな夢のようなアイテムは
手元に存在してなかったので

友達や友達のお兄ちゃんや学校の先輩
もしくは橋の下や廃品回収

大人たちの目を盗み
麗しい女神の曲線美にその目を奪われてました。

今は良い時代ですよほんと。若者たち。
ギルガメッシュナイトなんて知らないだろ? ←おじさん

そんなこんなもあり、私もおかげさまで
成人をとっくの昔に迎えさせていただいたので

時と場所を選ばずに端末を操り
大手を振って動画や画像で目を潤す事が出来ます。

なのでもちろん、そーゆー類のものは
年齢制限を満たしてない人は
見てはいけませんよ!

と言っておきます。一応。

興味がありすぎて見たくて死にそう!
って気持ちは痛いほど解ります。うんうん。

※ あまりにも記事がアホくさいため風景画を差し込んでます

まあ、私くらいの立派な紳士になりさえすれば
もうヒマさえあれば見てますし
こっそり握手会や撮影会に行ったりしちゃうので

女優さんやレーベルの知識だけは
高レベルな方ではないかと自負しております。

気になる事があれば
いろいろとDMなどで聞いてくるがよい。若者たちよ。
ネット上で質問されても答えられないからな。

という事で今回
「動画VS小説」の検証に協力して頂く
麗しき女優さんはこちら!
(もちろん無許可です)

※ 内容が完全に男ノリなので風景画を差し込んでます

さきっぽ。(あだ名

作品賞、夕刊フジ賞、スカパー!オンデマンドアダルト賞
さらには年間MVP女優賞を獲得し4冠を達成した奇跡の女王

h.m.p.宣伝部長のさきっぽさんに協力して頂きます。
(もちろん無許可です)

動画やグッズのみならず
バラエティ番組やDMMゲームにネット配信と
マルチに活動されてますね。

それでは新作のサンプルを視聴します。

※ 記事がアホすぎるので夜景をお楽しみください

さすがです。女王の貫禄。

あの何とも言えない眉毛がかわいいですね

それぞれ好みはあると思いますが
彼女はずっと応援してる女優さんの一人で

ほとんどの作品は見てますが
大興奮間違いなしです。ナイスですよ。

そして動画に対抗するのは
文学男子がジャケで選んだこの小説!

ゆうわく透明人間・みだらデパート。

親に見つかったら何て言うつもりなのか。

「なんで透明人間に生んでくれなかったの!」
と大号泣しようと思います。いい歳して。

生まれて初めて買った官能小説は

「透明人間になってイタズラする」という
私の性癖の全てを凝縮させた1冊です。

さすがにブログをBANさせるわけにもいかないし
未成年への配慮も兼ねてモザイクをかけてみたところ
余計にエロくなってしまいましたが

早速、検証にいきたいと思います。

これは完全にアウトです。 ←

文字とは言え、表現が強烈ですので
こちらにもモザイクかけてみましたが

文字ですらエロくするモザイク。意味あるのか?

検証結果。

小説のいいところは
バックグラウンドがちゃんと見えるところですかね

ストーリーもあって展開もあるので
茶菓子とホットドリンクを準備して
じっくりと官能の世界を楽しむことが出来ます

この世界は新鮮ですね。

DVDとか最初から最後まで見る人って
あんまりいないですもんね。

ぶっちゃけ見るのなんて
あのシーンだけじゃないですか。(ゲス顔

どちらにも良さはありますが

長期的にじっくり興奮したいなら小説
さくっと短期決戦で興奮するなら動画

そんな感じじゃないですかね。

そもそも普通の小説とか読んでても
えっちなシーンは出てきますしね。

つっても、まあ
彼女がいるのにそーゆーの見るなんて

紳士の私には考えられない事ですが

個人で検証されるリア充のみなさまは
こっそりお願いしますね。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-大人の研究室

執筆者:

関連記事

no image

大人の研究所

コンビニやスーパーでよく見る謳い文句「大人の~」商品が果たしてどれだけ大人なのか 好きなスポーツは「キックベース」の私が実食してレビューしていきますよ。 明治「大人のきのこの山 厳選カカオ」 なんかも …

no image

大人の研究室 No.4

私の中では 「大人の~」シリーズの先駆け的存在 ふりかけです。 永谷園「おとなのふりかけ」 幼い頃から何気に気になってたふりかけを おっさんになってから頂いてみます。 1ヶ月くらいかけて全種類試してみ …

no image

大人の研究室 No.3

よく見かける「大人の~」シリーズが一体どれだけ大人なのか好きな食べ物はオムライスの私が実際に試してジャッジしようという 謎の記事でございます。 今日はこちら。 堅焼き仕立てでございます。 明治「大人の …

集中力UP!キャンペーン中

勉強します。 集中するには? あらゆることを同時進行できる女性脳とは違い、男性脳は1つのことに集中するように出来てると言われてますが 確かに、 複数の物事を同時進行すると意識が散漫して 1つの仕事すら …

no image

大人の研究所 No.2

きのこの山があるという事は当然 こちらもあるんです。 明治「大人のたけのこの里 厳選カカオ」 深い味わい大人のココアクッキーとあります。 こんな事言うと炎上しそうで今まで黙ってましたが 私はたけのこの …