無駄に考察する

ひまなので漫画で人生観でも変えてみる

投稿日:

大切な事だと思いますよ。

下手したら参考書よりも
人生には役に立つかもめ。

ホリエモンが「人生観を変えるほど面白いマンガ」ベスト60冊を紹介 https://t.co/m7PJ1ZlL5Q #マンガ新聞 @takapon_jp @sadycork pic.twitter.com/Db1l9nRbPO

— 【公式】マンガ新聞 (@manga_shinbun) 2016年12月29日

年末年始はどこ行っても混むし高いし
渋滞と人混みにイライラするくらいなら家で漫画読んでた方がいいですよ。

世間が混雑する時期に
独身の分際で外出とか効率が悪すぎます。

無駄な時間を使う人がいる中で
効率よく家で知識を蓄え教養に励み

落ち着いてからゆっくり初詣に行けばいいんです。

時間は上手に使いますよ!☆(ゝω・)v

漫画。

解りやすくて頭に知識がスイスイ入って来る
神の書物です。 ←中二

ここしばらく漫画からは足が遠のいてましたが
最近はまたちょくちょく読むようになりました。

なんならもう
企業の企画書とか会議の書類とか
全部マンガにしちゃえばいいんじゃないかと思いますよ。

解りやすくて頭に入りやすいし
何より楽しく仕事できるんじゃないですかね。

生産性の向上には
「楽しい」という感情が必要不可欠だと思います。

ブログの記事もちょいちょい
漫画形式を意識して取り入れて

本格的に絵を描くソフトも勉強して行こうと思います。

くだらねー漫画を連投してやりますよ!

ブックオフ行ってくる。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

「安定」から全力で逃げるおじさん

逃げろ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! 男の悲しい現実 男性は社会で、女性は家庭でそれぞれが活躍できるように創られてるので 夫婦でお互いの意見が合 …

no image

【お盆】先祖に対して冷たいおじさん【いらない】

現実主義者なんです。 「仏教徒」強化期間中 私は長男で 家は田舎によくありがちな風習で先祖はどうたらこうたらで お盆や何周忌には親戚やらが集まってお坊さんにお経を唱えてもらう習慣がありますが 「これ、 …

あらゆることにトキメキながら、あらゆるものに絶望して期待せずに生きろ by 『日本再興戦略』

  「自己中」、ここに極まれり。   Follow me!

no image

学校は恋愛をするところ

それ以外にある? 学校に通う意味 学校で勉強することはすべて、ググれば出て来るので わざわざ勉強してまで覚える必要もないです。 簡単な読み書きと、軽い暗算が出来ればちょっと便利かなー程度で 出来なくて …

no image

葬式とかされたくないよな

変態おじさんの意見です。 葬式やる意味に納得できない 私の身内の面々がやるかどうかも定かではありませんが 私が死んでも、葬式とかやって欲しくないと思ってます。 葬式とは、いわゆる死者を見送る「お別れ会 …