無駄に考察する

「あちらのお客様からです」をクラブでやらない方がいい

投稿日:

しゃれたバーでよくあるやつね。
実際にやってる人を見た事はないですけども。

あちらのお客様からです。

バーで静かに飲む女性の前に
淡い桃色のカクテルが
「あの…頼んでませんけど…。」
グラスを拭きながら微笑むバーテンダー
「あちらのお客様からです。」
今時こんなド昭和なナンパが成功するとも思えませんので
どうせやるなら平成バージョンにクラブでやった方が
冗談で通りそうだし面白いんじゃないかと色々と考察してみましたよ。

そーゆーノリが通じそうな女の子も多いですしね。

もちろんこのナンパ法は
バーテンダーとの連携が物を言いますので

まずはバーテンダーと仲良くならなければいけませんが

肝心な事を忘れてました。
パリピの主食は
テキーラだと言う事を。

あちらのお客様からうええええええええいwwwww
「あちらのお客様からです」はそーゆー雰囲気のバーでやりましょう。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

トラウマは10回思い出せばどうでも良くなる

  慣れるもんだな。   Follow me!

考えて働くようになれば仕事が楽になるし、休みが増えるんです by 『トヨタ物語』【書評】

  めちゃくちゃおもしろい!   Follow me!

道路に書いてある矢印ってもっと手前の方から書けないの?

  不安になるんだが(´・ω・`)   Follow me!

no image

とにかく、やろう

対策は、そのあと考える。 ( ´ ▽ ` )ノハーイ ←大事 あれこれ考えてたら絶対になにも出来ないので とにかく、動くそれから、考える ってのが凄い大事な時代です。 資金なんて ぼくはこーゆー事やり …

勉強しない自己中は、ただの迷惑

  あらゆることにトキメキながら、あらゆるものに絶望して期待せずに生きろ by 『日本再興戦略』の続編記事です。   Follow me!