無駄に考察する

「あちらのお客様からです」をクラブでやらない方がいい

投稿日:

しゃれたバーでよくあるやつね。
実際にやってる人を見た事はないですけども。

あちらのお客様からです。

バーで静かに飲む女性の前に
淡い桃色のカクテルが
「あの…頼んでませんけど…。」
グラスを拭きながら微笑むバーテンダー
「あちらのお客様からです。」
今時こんなド昭和なナンパが成功するとも思えませんので
どうせやるなら平成バージョンにクラブでやった方が
冗談で通りそうだし面白いんじゃないかと色々と考察してみましたよ。

そーゆーノリが通じそうな女の子も多いですしね。

もちろんこのナンパ法は
バーテンダーとの連携が物を言いますので

まずはバーテンダーと仲良くならなければいけませんが

肝心な事を忘れてました。
パリピの主食は
テキーラだと言う事を。

あちらのお客様からうええええええええいwwwww
「あちらのお客様からです」はそーゆー雰囲気のバーでやりましょう。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

食べても太らないおじさんがその原因を探ってみる

  自慢どころかむしろコンプレックスですが 小学生あたりから量はめっさ食べるクセに まったく太った事がありません。 そこで ダイエット中の方のお役に立てればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ くらい …

no image

おじさん禁煙記 ~受動喫煙対策法案?関係ないね!~

3ヶ月以上吸ってないけど、どっちでもいいですよ。 原則喫煙でバカバカ吸ってもらってもいいし。なんなら。 受動喫煙対策法案 東京五輪に向けて「飲食店での喫煙は全面NGにしようぜ!」って事らしいですが 酒 …

恋をしなくなると、人は劣化する

  「かわいい」とか「かっこいい」と思う感覚が、人類の原動力です。   Follow me!

世の中がおもしろくないなら、自分がおもしろくなるしかない

  禅問答か! ←ツッコミのつもり   Follow me!

年配層の生き残る道は、「失敗の伝達」

  椅子に座ってふんぞりかえるだけの人には、価値がないのです。   Follow me!