明日の朝も3時起き

無駄に早起きなおじさんが暴走するブログ

無駄に考察する

「あちらのお客様からです」をクラブでやらない方がいい

投稿日:

しゃれたバーでよくあるやつね。
実際にやってる人を見た事はないですけども。

あちらのお客様からです。

バーで静かに飲む女性の前に
淡い桃色のカクテルが
「あの…頼んでませんけど…。」
グラスを拭きながら微笑むバーテンダー
「あちらのお客様からです。」
今時こんなド昭和なナンパが成功するとも思えませんので
どうせやるなら平成バージョンにクラブでやった方が
冗談で通りそうだし面白いんじゃないかと色々と考察してみましたよ。

そーゆーノリが通じそうな女の子も多いですしね。

もちろんこのナンパ法は
バーテンダーとの連携が物を言いますので

まずはバーテンダーと仲良くならなければいけませんが

肝心な事を忘れてました。
パリピの主食は
テキーラだと言う事を。

あちらのお客様からうええええええええいwwwww
「あちらのお客様からです」はそーゆー雰囲気のバーでやりましょう。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

そんな根性があるなら、投資すれば儲かるのに

っていつも思ってます。 「根性」の使い方 日本人の美学には古来から、 「ひたすら耐え抜いて頑張る」という「根性」というものがあります。 「嫌なことがあるけど頑張る」 「うざい奴が居るけど仕事だから対応 …

「投資に挑戦したいけど嫁に反対される」という甘え

  やる・やらないは本人次第ですしおすし。   Follow me!

no image

音楽について「リアル」とか「ワック」とか真顔で言ってくるなし(´・ω・`)

  私には、どうでもいいことですよ(´∀`*)     エンターテイメント HipHopでよく議論になるアレですね リアルとか、ワックとか。 これの全ての正解は 取りよう …

no image

「結婚してはダメな男の共通点」に「転職ばかりしている」がめでたくランクイン(´∀`*)

結婚不適合者です。こんばんは。 だったら独身でいいわ ← 家族を持っている段階で 「今の職場が自分に合わないから」と 簡単に辞めてきてしまう選択肢は避けて欲しいところ。 どのような仕事にも責任を持って …

no image

AIやロボットが全部やるようになったらツマンナイじゃん ←これ

そんなに面白い事してるの? やりたいなら、やればいいがん 私は掃除や片づけが苦手なので「誰かやってくれないかなー」と常々思っております。 これを私が「嫌だなー」と思いながら掃除しても誰も得しないんです …