日記

ロマサガ3が実写化するそうでなによりです

投稿日:

舞台ですね。

愛知にも周って来るみたいですよ。

ロマンシングサガ3。

SFCでリリースして20余年
たまに同い年あたりのYoutuberがゲーム実況するくらいですが
その存在を忘れた事はありません。

スクウェアが誇る名作RPGが舞台化です
愛知には来年のGWあたりに来る予定だそうです。

8人の主人公が織り成す様々な人間模様と物語
果たして彼らはアビスゲートを塞ぐ事が出来るのか。

詳しくはこちら。

舞台だけどさ

閃くの?

カタリナさんが出るならもう何でもいいわ。 ←

来年をお楽しみに。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

ブログを収益化したことだしダラダラとくだらない事でも書くよん

Googleの審査が通ったのでさっそく企業様の広告を入れさせて頂きました。 記念にザ・雑記でも書きます。 気付きましたか? 今日からアドセンスを導入しました。モバイル版にも広告がちゃんと入って一安心で …

no image

やる気のない日はてきとうに音楽を貼る

楽だし。 ← 更新を止めない根性です 1日1本は記事を書くという誰も得しない枷を自ら装着して早10か月。 めんどくさい日はてきとうに音楽を漁って貼ります すげえ楽なんで(´∀`*) ← いい新曲出して …

no image

おじさんがぬりえをぬるよ

こんな時期にクライアントから仕事が来ました。 くりしゅましゅプレゼントに塗り絵をもらったから 塗っておいてくれないか。 あたちはユーチューブ見てるから 終わったら声をかけてくれたまえ。 隣はすでに塗っ …

no image

【書評】正しいブスのほめ方

「何コイツ最低」的なタイトルですが そーゆー本があるんです。これがなかなか面白い! 正しいブスのほめ方。 誤解されそうなので最初にお断りしておきますが私はこの世に「ブス」と呼ばれる生物は存在してないと …

なにも予定のない連休の前日が一番ワクワクする。

  昔から、「予定を組む」のがあまり好きではありません。   学生の頃にあった夏休みなどの連休は、家族旅行や友達と遊びに行く予定も「何が起こるかわからない」からワクワクしてましたが …