自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月6日火曜日

間引きしたほうれんそうの新芽を食べてみる





この前
新芽が密集したほうれんそうを間引きしまして










これが








こうですからね。








改めて見ると
結構引っ込ぬいたなー。我ながら。



眉毛を抜いてるうちに無くなる人の気持ちが解るわ。








もちろんポイ捨てするわけもなく



自然の生命をありがたくいただきます。




間引きしたほうれんそうの新芽のお浸し。









とりあえず綺麗に洗います
根に着いた土が厄介です。








塩をひとつまみ入れた鍋にド━(゚Д゚)━ン!!



火を通せば安心だろうという安易な発想で
5分くらい入浴を楽しんで頂きます。








あれ?なんかお前ら減ってね?( ´゚д゚`)



お湯に浸かるとスリムになる模様です。



君みたいだな。








鰹節としょうゆで頂きます!








うん!








お腹痛いので今日はひきこもりで。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿