自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月11日日曜日

【書評】人生は口説きである!





ナンパの本ではないですよ。








ヒマさえあれば自己啓発してます。






人生は口説きである!





偉人たちの名言とともに
著者の経験談などで構成されてます

「伝説のトップセールスマン」
と言われた口説きテクニックは目からウロコでした。



おもしろいです。ヒマ潰しにぜひ。




「なりたい自分になる」とは。





「人間が産まれた事に意味はない」って発言に

「意味なく生まれてるから
意味を見つけてんじゃないの?( ´゚д゚`)」ってね

君島かれんさんが仰ってましたが。 ←人の名言



彼女のSNSもちょくちょく拝見させていただいてます
私よりしっかり人生勉強して努力してますよ
まだ若いのに凄いです

鼻の下伸ばしてびっくりしちゃいましたおじさん(*´ω`*)



人間が産まれた意味がないと思う人とは
たぶん地球規模で自然界的なお話だと思います
それはそれで間違ってないとは思いますが

ここはひとつ、かれんさんの言う通り
生まれた意味を見つけてみてもいいと思いますよ。



「なりたい自分になる」というのは
自分の好きな事で才能を開花させ
人の役に立つという事です。

これがまさに「生まれた意味」なんですね。



もちろん、なりたい自分になるためには
自分ひとりの力では無理なので
誰かを口説く必要がありますよ。って本です。



なりたい自分になるために
なりたい自分で居続けるために

口説きのテクニックを磨こう!








何回も言うけど
ナンパの本じゃないからな。 ←







0 件のコメント:

コメントを投稿