自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月20日火曜日

【二郎系】 ??? 【飯テロ】





名前もよく解らないところに行ってきました。



岐阜で展開する二郎系
「男は黙って前へ行け」だったはずですが



看板も変わってるので
多分また違う感じだと思われます。








二郎系には違いないですけどね。






???





店名がマジで解らない。








愛知県名古屋市天白区大坪2-1701



営業時間 11:30~14:30 18:00~22:00
(売り切れ次第終了)

定休日 日曜日
駐車場 共同3台



グーグルマップ更新されてないのか?



看板がまったく違ったけど
中身は二郎でした。








つけ麺・まぜそばメインのようで
二郎系ラーメンは「なんちゃって二郎」というネーミング。

大中小あります
ちなみに写真は小です(´∀`*)



トッピングや増しは有料です

チャーシューは薄くスライスされてて
トロトロで美味しいですよ。








麺も硬めのもちもちで
歯応えがあっていい感じですが

スープがパワー不足な感じです
薄かったら追加できるらしい事をあとから知って
ちょろっと後悔してます。なんやねん(´・ω・`) ←



アブラは充分にあるので
カラミは追加した方がいいでしょうね。

野菜の途中で味のパンチ力が失われます。



他はまったく申し分なかったので
次行く時はカラメ増しでいきたいと思いますよ。



ご馳走様でした!








二郎が食べたすぎて禁断症状が出るようになってきた(´・ω・`)



濃い味のものは控えめにね。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿