自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月31日土曜日

おじさんがおもむろに今年を振り返ってみる





2016年も終わりますね。



今年も大変お世話になりました。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。








2016





がむしゃらに疾走したわけでもなく

ゆっくりしたかったけど
満足いくまでゆっくり出来たわけでもなく

小さい目標をひたすらにこなして自信をつけ



その中でも手ごたえを感じて
少しずつゴールが鮮明に見えて来たけど

めっさ遠くて絶望してみたりと
忙しくて楽しかったです。



そんな2016年を振り返ってみると
今年は「はじめの一歩」を乱打した年でした。



まったく新しい事をやってたわけではなく
今まで継続してきた事を利用した次のステップです。








2017





という事で
今年撒いた種に根気よく水をあげて
来年どこまで成長するのかな~ってところです。



ちょっとした小さい事業もいろいろ作って遊んでみたいし
勉強したい事も腐るほどあるし
まったく新しい事にも挑戦していきたいですね。



マジックの方も来年はもうちょい本格的にする予定なので
磨きをかけたいところです。

カードやコインだけじゃなく
お客様からお借りしたものを使った魔法を中心にしていきます。



もちろん、ブログもさらに強化して
コミックやアニメも作ります。

1~2分で楽しめるものと
数日~数週間で楽しめるものとね

そこらへんはまだ模索中ですが
個人で勝手に仕掛けますよ。








って予定を立てておきながら
気が変わったりするんですけどね\(^o^)/



来年はもっと面白そうな
新しい何かが生まれる可能性も十分にあるし

そちらにささっとシフトチェンジする可能性も大です。



世の中は常に動いております
楽しい事をバカスカ作っていこうぜ!








時間とお金の使い方が解っただけでも大収穫なのに
今年は色々と贅沢な年でした。



みなさまも、良いお年を。





0 件のコメント:

コメントを投稿