自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月21日水曜日

【書評】ポジティブ・ワード





メンタリスト・DaiGoさんの著書です。



ポジティブになりたい方はぜひ。



ためになりますよ。








びば 自己啓発。






ポジティブ・ワード。





ポジティブになります。そのままだけど。 ←



人生はほんとうに考え方ひとつですね。



数か月前にDaiGoさんのTwitterを見て
いい視点を持った人だなーと思ってましたが
いよいよそれが本となって世に出ました。



「メンタリストならでは」って事にこだわるわけでもなく
ただ、自分が人生で学んだ事を解りやすく解説してます。



人間関係・恋愛・仕事やお金と
いろんなシーン別に読めるのも魅力的ですね。



勉強になりました。




「自分に錯覚を見せる」事。





マジックのテクニックのひとつに
人の心理を左右するというのがありますが

それの自己暗示バージョンと言うか
自分自身にメンタルマジックをかけて成長する
と言ったイメージでした。



ポジティブでいる事は大事だと思いますよ
最近なんだかな~って方におすすめの1冊です。



あんまり本書と関係ないですが
DaiGo氏はフォーク曲げマジックの名手としても有名で
尊敬しておりますよ。








やっぱりフローラが一番ですね。



忘年会・新年会で曲げまくりますよー!



かみんぐすうーん(´∀`*)








0 件のコメント:

コメントを投稿