自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月3日土曜日

【瀬戸焼きそば】 つばめ屋 【飯テロ】





NAGO-1グランプリの初代チャンピオンです。



ちょうどB-1グランプリが開催されてる最中ですね
出展されるとの事なので応援がてら記事書きます。



B-1グランプリの公式サイトはこちら。



おいしいですよ!










瀬戸市内のあちこちにもありますね。



岩屋公園の散歩に疲れたらおすすめです
売店いっぱいあるよ!








岩屋堂公園・つばめ屋。









その時は金髪のいかついお兄さんが愛想よくしてくれましたが

怖くて離れた場所から撮影してます。 ←



それでは初代NAGO-1グランプリ覇者
瀬戸焼きそばのご尊顔です!








(*´﹃`*)飯テロー。



瀬戸焼きそば・八方招き。





具はキャベツと豚肉のみですが
美味しすぎて死ぬとこでした。まじで。

お焦げ的なのが絶妙な食感と味を出してます。



瀬戸市内のスーパーやデパートにも
瀬戸焼きそばの店舗はありますが

私は断然「屋台」をおすすめします。








公園内を歩き回った空腹に
しょうゆベースで歯応えのある麺が
次々とメガトンパンチを喰らわせてくれます。



また紅葉の綺麗な公園ってゆー室外で食べるから
美味しいってのもあるでしょうね。



瀬戸へ用事で行かれる際はぜひ。



B-1グランプリ頑張って下さいね!








デザートもナイスです。





0 件のコメント:

コメントを投稿