自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月30日金曜日

ひまなので漫画で人生観でも変えてみる





大切な事だと思いますよ。



下手したら参考書よりも
人生には役に立つかもめ。











年末年始はどこ行っても混むし高いし
渋滞と人混みにイライラするくらいなら家で漫画読んでた方がいいですよ。



世間が混雑する時期に
独身の分際で外出とか効率が悪すぎます。



無駄な時間を使う人がいる中で
効率よく家で知識を蓄え教養に励み

落ち着いてからゆっくり初詣に行けばいいんです。



時間は上手に使いますよ!☆(ゝω・)v








漫画。





解りやすくて頭に知識がスイスイ入って来る
神の書物です。 ←中二



ここしばらく漫画からは足が遠のいてましたが
最近はまたちょくちょく読むようになりました。



なんならもう
企業の企画書とか会議の書類とか
全部マンガにしちゃえばいいんじゃないかと思いますよ。



解りやすくて頭に入りやすいし
何より楽しく仕事できるんじゃないですかね。



生産性の向上には
「楽しい」という感情が必要不可欠だと思います。



ブログの記事もちょいちょい
漫画形式を意識して取り入れて

本格的に絵を描くソフトも勉強して行こうと思います。



くだらねー漫画を連投してやりますよ!








ブックオフ行ってくる。





0 件のコメント:

コメントを投稿