自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2016年12月28日水曜日

ヒマなのでファッションについて考察する





着たい服を着ればいいんでしょうけどね



世の女性の男性に対するファッションチェックは厳しめです。








異性の目は大切ですよ。






ファッション。





おれは誰にも媚びないぜ!



と我が道を行くタイプの声もたまに聞きますが
それならもう服を着る必要はないですよ。



この世から女性が一人残らず消えてごらんなさい

私たちの服を着る理由が
「寒いから」以外に全くなくなり

街中ハゲ散らかした全裸のおっさんだらけになります
女性がいないならオシャレする必要なんてないですからね。



「なんでも言いなり」は考え物ですが
ある程度は媚びましょう。



という事で、まずは
世の女性を知ることが大切ですので

こんなアンケートを持ってきました。








冬デートで絶対着てほしくない男性アウター・6つ。





マイナビウーマンさんが調査してくれました
思う存分に参考にしちゃいます。



それではリアルな街の声をどうぞ。








【革素材の上着】




・成金のような感じがする
・ハードさはいらない



と大不評です。

私もライダースジャケットが好きで
冬になるとよく着てますがショックで泣きそうです。








【ダッフルコート】




・幼く見えるから
・かわいいキャラを狙ってそうだから



かわいいキャラを男性には求めてない模様です。








【丈が長すぎるもの】




・女々しい感じがする



中二病の代名詞とも言えますが
丈の長すぎるコートを着てジョジョ立ちはやめましょう。








【着膨れするダウンコート】




・カッコ悪いから



寒いからと言ってもこもこせずに
スタイリッシュなアウターで攻めましょう。








【スカジャン】




・見た目がいかつそう
・ダサイから



不良なイメージがどうしてもありますからね
そーゆーのが好きな方でもデートだと困るみたいです。








【トレンチコート】



・ペラペラだから。冬なのに。
・似合わない事が多い



大きなお世話だよ。
とそろそろ腹立たしくなってきてると予想しますが
世の声だから仕方ありません。



「ほんなら、何着やいいんだて( ´゚д゚`)」
って事で


これを踏まえた
今シーズンのデート用アウターを
パリコレから厳選しました。



まずはこちら!








全部避けてみるパターン。





レザーでもダッフルコートでもなく
丈も短くて着膨れしないスカジャンでもトレンチコートでもない

ってなったらコレかなと。



お腹壊さないようにね!








アウターの概念ごと捨て去る。





どっからどこまでインナーで
ここからがアウターで…

なんて細かい事はいいんです。



ちょっと着膨れしちゃうかな(´・ω・`)

って心配の方でも大丈夫。



手を減らしましょう。








いっそのこと人間をやめてみる。





人間だから悩んでしまうんですよ。



悩みたくなければ
もう何者なのかも解らない



サボテンダーのようになってしまえばいいんです。








いかがでしたでしょうか
参考にしていただければ光栄ですほーみー。



いくら異性の目を引くためとはいえ
しっかりと防寒対策はしましょうね。



風邪ひくなよ!








私の記事を真に受けて彼女にフラれても
一切の責任は負いません。例によって。



いい服探そうね☆(ゝω・)v





0 件のコメント:

コメントを投稿